
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれてはじめて。

久しぶりに、ギルメンでID行ってきましたぁp(´∇`)q
20111019_231027_convert_20111021100426.png
モコさん。なんかもう、原型を思い出せないくらい改造されてましたね!
モコさんとスターとお手伝いじゃなくPT組むのはたぶん秘密基地以来なので、
ひさびさすぎて嬉しかったですw

ナギさんが初見でしたがさほど説明するわけでもなく、テケトーに進みましたねw
それでも理解するナギさん。すげぇ。
あたしは説明されても理解できなかったですね!オツムの違いかぁ。。。
みなさん庭園おつかれさまでしたー!!また行きましょうね~(o^∇^o)ノ


レベルが57になり、最後の狩場に選んだのは妖精の森でした。
希望の村周辺でも良かったんですけど、またしても雪国。。。
寒がりなあたしはテンションヌが上がらないので妖精にしました!
20111019_101938_convert_20111021100057.png
あぁ~いいですね~ポラ・エリーヌっぽくて!!
ここならカンストまでがんばれそうです!!

このあたりは懐かしいMobが結構いましたね。
ギリードとかアルガスとか。
20111019_211721_convert_20111021100356.png
なぜか実験体になってるフカもいました。Lv59ですけど。
20111020_151618.png
チュラも懐かしいですね!Lv60ですけど。
20111019_204655.png
げへげへのお友達もいました!!
認めたくないけど、やっぱりあの子も妖精なのね。。。
うちのげへげへと戦わせてみたいですね~(= '艸')ムププ

このあたりはロボットさんも少なくて、わりと快適に狩りができまして。
20111020_210143_convert_20111021100515.png
無事58歳になりました!!!\(*´▽`*)/
ウギャーッ!!って言われてますけど、あたしもウギャーッって言いましたね!
今までカンストなんてしたことなかったので、TERAでも特に考えてなかったんですけど、
みなさんのおかげで生まれてはじめてのカンストを経験することができました♪
思い返せば数えきれないくらい倦怠期に陥り、サブに逃げることも多々ありましたw
でも乗り越えられたのはお世話してくれるギルメンがいたからです。
みなさん、ありがとうございました!!m(_ _"m)ペコリ


さて、あたしのポリスーは「できないことは、や ら な い」なので
とにかくわからない強化やら生産やらはノータッチでしたが、
いい加減ぼちぼち手を出していこうと思います♪
採集の熟練度なんて一桁ですからね!ひどい。
メインではそこらへんをやりつつ、サブをだらだらやろうかな~と。

そのサブですが、弓子を作りなおすことにしました。
20111003_222008.png
↑この人なんですが、やっぱりあたしがぽよんぽよんという違和感が
ど~しても消えず、エリーンで作り直すために絶賛消去中です!
ケイさんカルさんナギさんに秘密基地手伝ってもらったのに。。。
ごめんなさい(ノд-。)クスン
まぁ、3人ともあたしがエルフで現れたとき違和感を口にしてたのでいいですよね?!
その違和感、一番感じてたのはあたしです!!w

でもぽよんぽよんを諦めきれず、懲りずにこんな子作りました。
20111020_153041_convert_20111021100451.png
この子もいつかエリーンに生まれ変わってしまうんでしょうか。。。

ちょうどキャンペーンもまた始まったようなので、
弓子作ったらエレ子よりそっちをやろうかなぁ♪♪
え?恐怖ID??怖いとわかってるトコに行きたくなぁぁぁい!!!
でもモコさんのリーシュで拉致られるんだ、きっと。。。
テレポで逃げてやるぅぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

[ 2011/10/21 12:19 ] TERAのこと | TB(0) | CM(11)

やほー! カンストおめでとう♪
これからはIDやら戦場やらで一緒に遊べますな!
それはもう気軽に声かけちゃってください^^
僕とモコは比較的簡単にどこでも付いていきますよw
[ 2011/10/21 15:19 ] [ 編集 ]

おおう、カンストしたのですねおめでとうございます!

これでギルドのサラ代表をロコさんにゆずってのんびりサブができる…
[ 2011/10/21 16:04 ] [ 編集 ]

祝祝祝♪

カンストおめでとぉぉぉぉぉ♪
フフフフフフフフフ、待ちわびたよ!この日をねぇぇぇぇ!!
おっと、もう背中に永久リーシュをアロンアルファでくっつけといたのが見えないのかい?!w
さて・・・盾のリハビリ本格的にせねばww
[ 2011/10/21 17:57 ] [ 編集 ]

カンストおめでとうございます~
妖精の森綺麗ですねぇ。当の妖精の見た目はなんだか残念ですけどw
いつ行けるのかな…
[ 2011/10/21 19:03 ] [ 編集 ]

抜かれちまったYO!

カンストおめでとうございます^^

クエのお手伝いとか、アレ?ID一歩手前じゃね?事件が、
まるでなかったかのように、抜かれましたねwww

すぐ追いついてやるっさー>w<
[ 2011/10/21 23:26 ] [ 編集 ]

>スタースミスさん
スターのコメで、戦場という存在を思い出しました。。。
なにそれ!Mobと戦うのよりこわいじゃん!!!
PvPすらしたことないのに!!w
やってみたら楽しいのかな。。。

>しぐさん
何をおっしゃいますか!!
いかにIDを断るか、もう言い訳はいくつも考えてありますからね!
今までどおりIDにはしぐさんが拉致られてくださいww

>モコさん
あぁぁぁ背中にアロンアルファがぁぁぁ
これだけ行きたくないと騒いでるあたしを、
連れてくの楽しみだなぁ♪とウキウキしてるモコさんが、
もはやDさんより鬼に見えますね!!さてはどS?!

>TENさん
あたしもてっきり、ピクシー系がいっぱいだと思ったんですけどね。。。
妖精・・・?って感じのばっかでしたw
TENさんも狩場の景色でテンションヌが変わるタイプだと思うので、
妖精の森はオススメですよ~(o^∇^o)ノ

>ナギさん
倦怠期のたびにナギさんに助けてもらってましたねww
ナギさんをお手伝いできる日はくるのかしら。。
お手伝いに行ったつもりが迷惑かけそうな予感がバリバリです!w
でも手伝わせてくださいね~ww
[ 2011/10/22 09:34 ] [ 編集 ]

カンスト。。。
なんということでしょう。
ボクのカンストは、このままいくと2年先になりますよ?
お待ちいただけますか?
[ 2011/10/22 09:36 ] [ 編集 ]

カンストおめでとうございます!(∩´∀`)∩
私の盾さんはいつになるやら(^_^;)

サブっ子は…良かったですよ!
ポヨンポヨンしてるのも新鮮でしたしw!

あの後、まだ秘密基地に行ってないので
追いついたら誘ってくださいw
[ 2011/10/22 17:23 ] [ 編集 ]

>えんらさん
2年ですか。。。
あたし三十路になっちゃいますね。。。
三十路のエリーンでよければいつまでも待ってますよ!
むしろ何らかのサブでご一緒してるかもしれませんね!w

>ケイさん
はじめてサブで会うときに緊張しました!
そして会って、あ。やっぱり違うな。って思いましたww
秘密基地また行きましょ~!!
新しい弓っ子をお披露目します(*ノωノ) イヤン
[ 2011/10/23 08:24 ] [ 編集 ]

ロコさんカンストおめでと~!!
すごいなぁ~
私はやっと40歳ですよ。
これでもマッタリな私にとってはすごく頑張ってる方かな~って思ってます。
40歳からはまた時間がかかると思うけど、これからもよろしくお願いします♪

皿の先輩としていろいろ教えてね!
[ 2011/10/23 18:11 ] [ 編集 ]

>えるなさん
ありがと~!!p(´∇`)q♪
あたしも脱線寄り道が多かった気がしますが、
いつかはカンストするものなんだと知りましたね!w
えるなさんも自分のペースで楽しんでくださいね(o^∇^o)ノ

皿の先輩。。。教えることあるかなぁ?!ww
[ 2011/10/24 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/34-7555f54e








