
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日連夜のわいわい。

20111101_013231.png
こんにちわ。ここがあたしのベットです。
恐怖上級行きましたね!一度全滅しましたが、仕切りなおしてみんなが
本気と書いてマジになったのでクリアできました。
あたしは↑の状態で床と愛を語ってましたが。


さて、さくオケはギルドイベントウィークに突入して連日遊んでますね!
こういうのって、曲がりなりにもブロガーとしては素晴らしいネタだと思うんです。
しかし、あたしはわいわいしてばっかでss全然撮ってないことに気づきました。
こんなんでブロガーイベ行っていいのかしら?!
もう日曜日は無口になってssだけ撮ってよう。。。。(ノд-。)クスン


火曜日。
20111101_214515_convert_20111104154618.png
魔王司会による人狼!!!
そしてダラダラ王国の王様が出演!!!
王様にはしっかり、イケメソの国を作ってくださいとお願いしときました。
あたしはリセキして戻ってきたらケイさんが落ちるとこだったので、
ケイさんの代打で2日目から参加しましたが、ぶっちゃけ途中からだと
まったく推理できませんでしたねwww
いかに最初からの会話が重要か知りました。まぁ祈祷師だったので
そこらへんは問題なかったんですけど!ロコナンとしては悔しいw
20111101_233816_convert_20111104154713.png
そんなことより、BRKが増殖してて困っちゃう。
あたしどこにいるかわかんなくて困っちゃう。
IKMになら囲まれたいのにBRKしか寄ってこなくて困っちゃう。


水曜日。
20111102_232955_convert_20111104154815.png
ギルド呼称権争奪!山登り大会!!!
その権利を獲得したのは、あたしの記憶が正しければDさんだったはず。
それを、あのKがさらりと発言しちゃったんだ。
頭上に現れた呼称は「あたいDカップ」
みんながね、「ロコさんに失礼!」とか「ロコさんがかわいそう!」
とか言いたい放題言ってくれて、なんて素敵な仲間に恵まれたんだろうと
殺意で胸がいっぱいで笑顔で焼き尽くしたくなりました。
まぁ、結局あたしを気遣った結果が「ヌーブラヤッホ」
もう変な集団にしか見られないことを覚悟しました。


木曜日。
20111104_003522_convert_20111104154845.png
モコさん主催の決闘大会~!!
とりあえず、皿だろうがエレだろうがフルボッコ。
皿ではスターとナギさんが引くくらいのストーカーぶりだったり、
モコロボがガシャガシャ言いながらあたしをロックオンしたり、
しぐさんに焼かれたり・・・あ、それはちょっと嬉しい。
エレではランサー3人?ぐらいに四方八方から鎖飛ばされてみたり、
ひたすら槍でつつかれたりしてました。
トーナメントではケイさんとタイマンで負けちゃいましたね。
観客席から感じるしぐさんとTENさんの視線ににやけてなかったら勝てたもん!
ケイさん!今度リベンジさせてね~(= '艸')ムププ


しかし、こうしてみんなで集まるのは楽しいね♪
用がなくても集まりたいぐらいあたしは楽しい!!
なかなか全員が揃うことは難しいけど、こうやってイベ回数が増えれば
あまり会えない人にも会えるし、とにかく楽しいし!(そればっか
山登りも決闘大会もまたやりたいなぁ\(*´▽`*)/
[ 2011/11/04 16:45 ] TERAのこと | TB(0) | CM(6)

ロコさんDカップじゃなくったっていいんだよ。
AだったりAだったりでもいいんだよ。
とりあえずあのKを焼き尽くしちゃいなYO!
[ 2011/11/04 21:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

対戦楽しかったですね♪
接戦でしたけどwぜひぜひ再戦しましょう(^_-)b!

チーム戦で思ったのが、
レベルが近くないと瞬殺されるってことですかね。
盾スキルが問われますねw
[ 2011/11/05 00:12 ] [ 編集 ]

グループ決闘?みたいなので最初にロコさんの敵側にまわったとき。
グループチャットで全員が有無をいわさず
「最初、ロコさんね。」「ロコさんから先にやっちゃって。」
と会話してるのがリアルに怖かったです。
(ロコさん、何しでかしたのかな。。。)
そう思いました。
[ 2011/11/05 01:41 ] [ 編集 ]

まじ、皆ロコさんばっかり狙うんだよね・・・w
僕、どっちかのPTに入ってたから会話きこえちゃうんだよね・・
「まずロコさんからだな・・」「ロコさん狙いで!」
「ロコさんAだな・・」味方からも「ロコさんやろう・・」
なんていわれてましたねwww

うん!ロコさんを宴会総部長に任命します!
[ 2011/11/05 02:02 ] [ 編集 ]

もう皆さん何かにつけては胸の話で、辟易しちゃいますね。
もっと、高尚な話は出来ないのでしょうか。
例えば、そう、おしりの話とか…。
決闘、ロコさんと直接対決する機会がなかったことが
私においてはこの上ない幸運だったのではないかとおもいました。
[ 2011/11/05 09:08 ] [ 編集 ]

>ちゃりんさん
なんかあたしの選択肢がAだけになってますね!
Kさんはもちろんですが、パンダも3匹焼きます!
新旧パンダ全部焼きます!!(= '艸')ムププ

>ケイさん
タイマン緊張したけど楽しかったねぇ♪
盾さんはレベル低くても防御がんばればいけそう?!
あたしは上の弓さんに射られたら即死ww
スナイパーすぐる・・・wwww

>えんらさん
あれですね、日ごろイケメソにひいきしてる恨みつらみを
すべてぶつけてきてるような猛攻でしたよ!!
そしてえんらさんもイキイキしてるのを見逃してませんよ!
今度タイマン申し込みます!皿で!!!

>モコロボZさん
ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁ!!!
誰だぁぁAって言ったやつ!言ったやつ!!
最高火力で焼いてやるぅぅぅ!!!
ところで、宴会総部長って腹踊りとかすればいいんですか?
しぐさんとTENさんと一緒ならやりまs(ry

>指名手配犯kさん
ホントにね、みんなバストのことしか頭になくて・・・
一応突っ込んどきますけど、カルさんが犯人ですからね!!
決闘ではBRK長男の兄弟愛に救われましたね・・・
今度から顔合わすたびに決闘申し込みますね!(皿時のみ)
[ 2011/11/07 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/39-0368dca6








