スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重大発表1。

重大発表その1がついに発表されましたね!!


FINAL TERA DAY


あたしがいつもお世話になっている近所のGEOさんでも借りられるみたいですw
けど、全国的にみるとかなり偏ってるようで・・・。
楽しみにしてる人は全国にいると思うのでそこはなんとかしてもらいたいですね(´・ω・`)



今回の重大発表が重大だったかどうかは人によりけりだと思いますが、
がっかりした人のほうが多かったのかな?w

あたしはそんなに期待してなかったのでダメージも少なく済んだヨ(*゚ー゚)v
OBTはのんびり待ちますわ♪
[ 2011/07/19 17:18 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/4-31f1dba1








