
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dさんは鬼だった。

ふと心が疲れたとき、懐かしい顔が見たくなる。20111108_195003_convert_20111114062406.png
そんなお母さんみたいな人、サマエルさん。


前回、体調不良でお休みしてしまった人狼に満を期して参加しました!
20111112_222659_convert_20111114062738.png
今回はDさんが初参加p(´∇`)q♪
しかしこのDさんが嵐を呼んだ。。。
20111112_223632_convert_20111114062804.png
この可愛い子ちゃんに完全にやられましたね!
あたしは今回は村人だったので、推理に集中できます。
初日はカルさんと同室になり、
カルさんが狂人だと言うのであたしも狂人のフリをして自殺を回避。
翌日の会議でDさんが、えるなさんにガブーされたとCO!
この時点ではどちらが嘘ついてるかわかりません。
その翌日の会議で、カルさんがえるなさんを狼に仕立て上げました。
ってことは、えるなさんは村人確定です!!
そうなると同じくえるなさんを狼扱いしたDさんも狂人だなと思い込みました。
しかしこの日はナギさんと同室のタルソさんが死んでおり、誰かを処刑せにゃいけません。
ナギさんは自殺だと言ってましたが、カルさんとDさんが狂人だと思ったあたしは
ナギさんに投票!しかしナギさんはホントに祈祷でした(-д-`*)ウゥ-
祈祷を失った村人は初めての負けを味わってしまいましたww
いやぁ、人狼はこうでなくっちゃ!!www面白かったぁ(= '艸')ムププ


人狼が始まる前に、公式イベもありました!
あたしは姫とナギさんとPT組んでカイアトール西に待ち構えてました。
妄想では、一般Mobがうわーって来るのかなぁと思ってたんですが、
中型Mobがうわーって来ましたね!そりゃもうすごかったです。
とりあえず、メロで死にまくりました。むしろ周りが死体だらけでしたw
20111112_204041.png
祭りの後半にはDさんも参加し、みんなでちまちま狩ってました。
イベ終了と同時に姫が死に、おいしい最後となりましたww
どんだけ人とMobが多くて重くてカオスだったかss乗せたかったけど、
周りの人の名前消すのがめんどくて断念。。。モザイクだらけになっちゃうw
でも見知らぬ人が生き返らせてくれたりヒールくれたりありがたかったです♪


最初のss、サマエル討伐を姫にやってもらったんですが。
20111108_195630_convert_20111114062431.png
姫はナイスバディの銅像の上に立って、勝ち誇ってました。
でも色々すGEEEEEEEモロ見えでした。でも堂々としてた。天晴れ。
みんなにお手伝いしてもらって、弓っ子は目標の35に到達しました♪
カニ反復をずっとやってたので、
20111108_124654.png
カニ好きの称号もいただきました!いったい何匹狩ったんだろう。。


ついでだからキャンペーン中にもう1人35にしようかなと思ってたところ。
20111110_233935_convert_20111114062621.png
みんなとお屋敷に行って、斧っ子動かしたので斧っ子をあげることにしました。
しかし前衛ニガテすぐる。。Mobの動き覚えられないし!
とりあえず、NMに出会ったので叩いてみる。
20111111_194348_convert_20111114062647.png
レベル2下なのに苦戦しましたね。。なんとか倒したけど心が折れそう。
やっぱりあたしに中型ソロは無理~と思っていたらちゃりんさんとリア充2人が
岩バシ狩ると言うので、金魚のフンのようにくっついて行きました。
20111112_235658_convert_20111114062831.png
なんかね、エリーンとパンダのPTってもう違うゲームのような気がした。。
バラカとアーマンだけのPTもなんかチガウけど。。
凱旋使ってひたすらバシを狩り続けて、斧っ子も35になりました♪
20111113_164355_convert_20111114062916.png
やっぱ重鎧かわいいよね~(*ノωノ) イヤン
斧がどんどんデカくなってくのが気になるけど・・・(´・ω・`)
[ 2011/11/14 07:29 ] TERAのこと | TB(0) | CM(4)

人狼では、ロコさんにはまんまといっぱい食わされましたよ
信じたのに!信じたのにぃぃ!
でも、エリーン斧っこが可愛いので、許します
[ 2011/11/15 00:05 ] [ 編集 ]

>カルさん
我ながら、さらりと嘘ついて見事だったと思いますw
カルさんを騙せたことがホントに嬉しかったです(= '艸')ムププ
じゃあ今度斧でカチ割りにいきます!!
[ 2011/11/15 20:02 ] [ 編集 ]

最後のSSの足装備はなに?
カワイイので気になるよ〜。

にしても、斧がでかいね。
よく平然とした顔で背負ってるね(;´Д`)
[ 2011/11/15 21:17 ] [ 編集 ]

>ちゃりんさん
装備なにって聞かれて、??になる時点で
装備を見た目で選んでるのがバレますね。。。
INして見てみます!w
このお花靴はお気に入りなのだ~(= '艸')ムププ
[ 2011/11/16 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/40-764357dd








