
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら交響楽団新規メンバー募集。

そうなんです!!
あたしが所属しているギルド、さくら交響楽団が新規メンバーを募集しています!
もちろん楽器ができなくても大丈夫です!あたしはカスタネットしかできませんし。
まったりのんびりアルボレア生活を送りたい方は是非♪♪


しかし、右のポスター見てください。
マスターちゃりんさん作成のメンバー募集ポスター、素晴らしいですね!
あたしならポスターの可愛さにつられますね、確実に。
そもそも、ちゃりんさんのブログの可愛さにつられたんだった。
ピンク好きだし、しょうがない!w
自キャラでポスター作ってもらおうかな。。
あ、ついでにトレカも作ってもらおうかな。。


金曜日。
20111118_223315_convert_20111122082547.png
グダグダ会議に初参加!
・メンバー募集についての確認
・サブの人数制限解除
・ギルハン概要と開催曜日
・G倉庫の決まりごと
そんな感じの内容だったと思いますw
一番議論されたのはギルハンかな?
レベル関係なしにお手伝いするか、勲章集めをするかですが、
勲章は今そんなに必要ないみたい?ってことで
とにかくミッション&クエのお手伝いする方向で決まりました。
もし適正PTでIDとかいくなら必ずギルクエがあるので、
勲章もちょびちょび集められますしね!
みなさんギルクエのチェックはお忘れなく!!
そして、開催は第1・3土曜日&第2・4金曜日21:00~に決定!
人狼がある週は金曜日ってことですね!覚えやすい。


そして翌日土曜日。
さっそくギルハン祭り開催されました!
21時時点でINしてるメンバーが分かれてそれぞれお手伝いに向かいました!
あたしはしぐさんの蘇ったポポリスレに「ヴァンピ屋敷を燃やして」と言われたので、
皿子で焼き尽くしに行きましたw
もちろんみんな瞬殺。ベルちゃんも箱並みダメージでキャンって言ってました。
唯一撮ったssがこちら。
20111119_213555.png
ポポリの死体はなんで笑えるんだろう。。。あ、バラカもだけど。。。
ちょいちょい、道中しぐさんがエモ入れるんだけど、
もうポポリエモは笑っちゃうからやめて!!wコミカルすぐるwww

その後、邪教チーム死霊チームなどに分かれてきたので、
余りもの58老人チームは2つに分かれて恐怖下級に行きました。
20111119_232527_convert_20111122082620.png
人数足りなかったので王様拉致です!王様とは初PT♪
しかし、王様とあたし以外の老人たちは、下級なんて寝ながらできる人たちです。
なので、色々遊んでました。そのおかげで王様死にまくってました。
完全に被害者です!あたしだったらトラウマもんです。
20111119_234926.png
わざわざ火の川に飛び込んだ鬼さん。
転がってる鬼さんはなかなか見れないので、記念に撮っときました(= '艸')ムププ

よくよく考えたら、
皿子→58ID
エレ子→死霊ID
弓っ子→邪教ID
プリ子→ヴァンピID
てな感じで、秘密基地と黄金以外は行ける状態なようです。
なので遠慮なく拉致ってください!
特に死霊は回復あたししかいないっぽいので、イクラが食べたくなったら呼んでください。


日曜日。
フォロワーのIshさんと初PT♪♪
20111120_221102_convert_20111122082650.png
フォロワーさんのブログはこそこそ覗いてます(*ノωノ) イヤン
しかし、さくオケの面々はIshさんの美人ぷりに釘付けですね。。。
この日は酔っ払った状態でINして、らっせらーさんに拉致られてから
3連チャン死霊だったのですが、3回ともボスで落ちました。
酔っ払いがやるなぁ!ってことなんでしょうか。。。
そうでなくても、エレは皿に比べて落ちる率がとても高いです。
イクさんにはイクラ産みすぎのせいだよ!って言われましたw
でもしぐさんの方が絶対産んでるし!加えてアイスブラスト使うから
58IDのが絶対重いと思うんだけどなぁ。。。
TENさん曰く、ロックオンヒールで落ちることがあるんだとか。
ヒールしかないエレは致命的すぎる。。。黄金行きたくないwww


今日は大型アップデートの日ですね!!
IDとかIDとか追加されるようですが、よくわかりません。
何より重要なのは「お座り」
INしたらまっさきに座ります\(*´▽`*)/
[ 2011/11/22 09:35 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)

ポスターでもカードでも構わんよ〜。
楽しく作らせてもらってるので、
遠慮なんか要らないんだぞ。

さぁてこれからお座りの練習でもしましょうかね。
次のアプデで「お手」がくれば神なんだけども。
[ 2011/11/22 20:15 ] [ 編集 ]

>全身タイツさん
あざーっす!!\(*´▽`*)/
えぇ~いざ作ってもらうとなると、
どんなシュチュエーションにしようか悩んじゃう~
でも早速ss撮りの旅に出ます!!(= '艸')ムププ
[ 2011/11/23 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/41-6400092e








