スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロコ、デビュー。

この度、わたくしロコはグラビアデビューしました。
最初のお仕事はトレーディングカードとポスターの撮影でした。
そして出来上がった商品がこちら!!



トレカ
いやぁ~プレミアがつきますね!!!


そんなわけで、ちゃりんさんに作っていただきました♪♪
ご多忙なちゃりんさんが妖精補正をつけるハメになった経緯を説明しましょう。


それは、ある静かな夜のギルチャでの出来事。
グラビア撮影を終えたあたしは、コメントどうしようかな~と悩んでいました。
「コメントに天使って書いたら苦情くるかしら・・・」としおらしく言ってました。
この時点で数名から「て、天使?!」という反応があり、
今夜も焼死体が増えそうだわ・・・とヘルブラを詠唱し始めたその時!
みんなのオアシス、TENさんがこう言ったのです!

「ロコさんは天使というより、妖精のように可憐で可愛らしい素敵な女性ですね」

多少の脳内変換はありますが、大体こんな感じの発言でした。
そりゃあもう!TENさんに言われたら妖精にでも悪魔にでもなりますよっ!!
こうして焼かれずに済んだ数名のうちの1人のパンダさんが、
こんなに可愛いトレカを作ってくれたのでした(= '艸')ムププ




こちらはメンバー募集のポスターです!
ポスタ
エレ子で作ってもらいました♪♪
お洋服もピンクなので、ピンクづくしでシアワセ(*ノωノ)
ゲッツ!なつかしい~
そういえば、あたしの中でダンディーさんは走ってるイメージなんですよね。
昔、原宿でたまたまロケ中の猛ダッシュしてる姿を見たせいでしょうが、
このポスター撮影してるときもゲッツに気づきませんでしたね・・・
でもメンバーゲッツしたいわけだし!ぴったりじゃまいかw




あたしはこういったスキルや知識がまったくないので、
もうとにかくすGEEEEEとしか言いようがなくお礼もできないのが心苦しいですが、
大切に使わせていただきます(o^∇^o)ノ
ちゃりんさん、ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
あ、お礼にパンイチになりましょうか?!いりませんね、そうですね(´・ω・`)
[ 2011/12/04 16:09 ] TERAのこと | TB(0) | CM(10)

さっきまでPT一緒だったボクのすぐ隣でTENさんに向かって「久々にイケメン見た」とおっしゃったあの瞬間が忘れられません。
「なんだこのAめ!」という台詞を飲み込めた自分に拍手。

しかしまぁ。。。
マジで可愛いですね。。。
どうなってる。。。
[ 2011/12/05 00:12 ] [ 編集 ]

そうそう「A」とは一体全体なんでしょか。
作っててズッと頭に「?」が並んでた〜。
とりあえず焼死体にならずに済んでよかった(;´Д`)
[ 2011/12/05 00:28 ] [ 編集 ]

>えんらさん
ガチで無意識に発した言葉でしたね・・・
でもその台詞を飲み込んで正解でした♪♪
中型に盾割られる前にあたしが溶かすとこでしたw
しかしホントどうなってるんでしょうね。。
補正ってすげぇ。。。

>ちゃりんさん
「A」を発言しなければ大丈夫ですよ!
理由なんて必要ないんですよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
焼きパンダは見たくありません♪
[ 2011/12/05 06:37 ] [ 編集 ]

トレカ可愛く仕上がりましたね!
ロコさんっぽいw
さすがちゃりんさんだわ(*´∀`)

私も気になります「A」
何でしょうか…?
とりあえず、発言しないよう気をつけますw
[ 2011/12/05 07:47 ] [ 編集 ]

うん、かわゆく出来たね~
さすが迷子だわ^^
Aって言ったら焼死体になるのか~
こわ~~^^;
Cの怜羅でした
[ 2011/12/05 09:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~
トレカも可愛いですねぇ
若干発言が記憶と異なる気がしますが、カードはロコさんらしくて素敵ですねv
「A」自分も気になるのですが、とりあえず詮索しないことにしておきますw
[ 2011/12/05 12:25 ] [ 編集 ]

うーん。。。
「A」ってなんだろか。。。。
でもトレカはすごいかわいい♪
ほんとロコさんって感じがするよヽ(´ー`)ノ
[ 2011/12/05 16:26 ] [ 編集 ]

>ケイさん
可愛く仕上げてもらいすぎて、初対面の方に
プリクラ詐欺ならぬトレカ詐欺って言われないか心配です!
思っても口に出さないのが大人の世界ですからね、
住みやすい世の中です(= '艸')ムププ

>れいらさん
うん、最高火力で焼かれちゃうから気をつけて!
ってれいらさん、自分の言っちゃってるじゃん!
堂々と晒しちゃってるじゃん!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

>TENさん
え?カードのロコさんも素敵ですね?(*ノωノ) イヤン
そろそろポポリTENさんに斧でカチ割られそうですね。。。
でも自重できないので慣れてください!
あ、もう慣れてますか(゚∇^d) グッ!!

>えるなさん
この世には知らないほうが幸せってこともありますしね!
特にえるなさんはぽよんぽよんさせながら
「Aってな~に?」とか聞いちゃダメですよ!
焼くのはもったいないので氷漬けにされちゃいますよ!
[ 2011/12/06 09:33 ] [ 編集 ]

仕事速いッ・・!?笑
というわけで、堂々とリンクをゲッツ!しにきました>w<
私もそのポーズ大好きです~♪
木霊言霊のこだまさんにSSとってもらったときも、全力でゲッツしてました=w=!笑

ちゃりんさんのカード羨ましいなぁ=w=
私もいつかいつかいつかお願いするんだ・・ッ!(野望
[ 2011/12/06 12:28 ] [ 編集 ]

>ちぃさん
いらっしゃいまし~&コメありがとうです♪
あのあと速攻でググりましたからね!w
ちぃさんは補正なしでも充分可愛いですけど、
ちゃりんさんの手にかかったらさらに可愛くなれますね(= '艸')ムププ
また遊んでくださいなぁ~\(*´▽`*)/
[ 2011/12/07 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/49-65d74174








