
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ、メインのss一枚もない。

Q,最近、ギルドに足りてないと思うものは何ですか?
A,へそ。


今サブの弓っ子と斧っ子が邪教真っ只中なので、どちらかで通ってます。
この日も弓っ子で参加し、盾なしPTだったにもかかわらず無事終わったその時!
20111206_112445.png
なんていうか、イケナイ本をお母さんに見つけられた思春期男子の気持ちがわかりましたね。
20111206_113225.png
どうやらちゃりんさんetcのお友達のようです!
さっそくブログ探しの旅に出たところ、あっさり発見w
「ちぃさな箱庭」のちぃさんでした♪♪
20111207_220008.png
翌日、斧っ子でもご一緒できました!
ちぃさんのアルスっぱねぇぇぇぇww
吹っ飛んだ瞬間、有無を言わさず起こされますwwww


あ、で冒頭の質問と答えなんですが。
へそ、足りてませんね。
さくオケ2大イケメソのしぐさんはどちらかというと渋さんに会うことのが多いし、
TENさんはもう随分前からかたくなにへそを隠してます。
重鎧のえんらさんとイケ姫は最近へそ装備じゃないし、
らせさんは軽鎧だし。軽鎧ってへそ出ないのかなぁ?
これは危機的状況です。ギルドのっていうかあたしの!
そんなわけで。
20111126_150616_convert_20111209133930.png
イケメソ作ってみた\(*´▽`*)/
誕生してしばし、観賞しているとポポリに匂いかがれてました。
20111203_191004_convert_20111209133651.png
あれ?!ちぃすけ?!?!?!
ss見返して発見したとき、盛大に吹きましたwww
どうやらウチのイケメソ、ちぃすけと同時刻に誕生したようですw
この時は上記の邪教でちぃさんと出会う前だったので、気づきませんでしたw
ちぃすけの大冒険、応援してますよ~(゚∇^d) グッ!!

しかし・・・
20111203_195820_convert_20111209133853.png
イケメソはええの~。。。
あたし、異性キャラって生まれてはじめて作ったんですが。
なんでしょう、すごい親バカになりますね。。。
初期装備から着る服着る服全部へそ出てるもんだから、ssの量がすごい。
やっとへそが隠れる装備もらったのはLv27でした。テンション下がったけど・・

ちなみに、さすがに今回はロコって名前はやめましたw男の子だもん。
お名前は「Lapule」さんです。ラプレはハワイ語で日曜日って意味です!
あたしの癒しですからね、この子は(= '艸')ムププ
ついでに言えばソーサラーですwエレとプリは育成途中なので、皿にしました!
でもメインでやってた時よりはるかに楽に感じますね!当たり前か・・・
この子では中型ソロもがんばってます。
いつかメインで修練も行きたいのでその練習です。
サブ皿をやることによってメイン皿も上手くなればなぁ~なんて思うけど、
そんな単純な世の中じゃないかぁ~(ノд-。)クスン


昨夜、エレの服をサンタ色に染めに行ったら、スターに会いました!
20111208_225519.png
コルセットがはずせたようで良かった良かった♪
リハビリのために決闘しましたね!げへげへが。。。
でもスターのHP10%減らしたなんて、げへげへ成長したね!
20111208_230231.png
スターの身体が早く全快になりますように~!!


今週の1枚。
みんなで大海原でパンイチになりました。
「姫の足首いってる~ww」なんてキャッキャしてましたが。
20111203_233328_convert_20111209134006.png
らせさんの足のほうがいってた。。。
グッバイ関節!!
[ 2011/12/09 15:04 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)

!?!?

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
かいてくれてるー!!

と思ったんですが、それ以上に、
ちぃすけの出現に盛大に吹きました!www
どんだけ?!どんだけ偶然!?w

作った後、色々インターフェースをSSとったりしつつ、
あ~~イケメンがいる、イケメンがいるな~
とか眺めてたんですが、まさか・・ま・・まさかすぎます!ww

この衝撃はやばい。はんぱない=w=!

またアルス!させてくださいね>w<ノ
ちぃすけも、「ありがとうございますっ!」って言ってました=w=
[ 2011/12/10 05:12 ] [ 編集 ]

>ちぃさん
いやぁ~もうこのss見つけたときは、デスティニーを感じましたよ!
同じ時刻に誕生って・・双子じゃぁん!!w
目がおかしくなったのかとss何度も見直しましたが
紛れもなくちぃすけでしたwww
アルス受けるために防御しませんので!よろしくです(= '艸')ムププ
[ 2011/12/10 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/50-56463099








