
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム的な。

本格的に冬の寒さがやってきたり、年末の忙しさも相まって
ギルド内でも体調を崩してる方が多いようです。。。
みなさん暖かくして気をつけてくださいね!!



最近はサンタ狩りという名の遠足に出かけてます。
ひたすら山に登ってみたり、キレイな場所を探したりしてるので
結局サンタはあんまり狩れてなかったり。。。
そんなわけで、今日はひたすらss集です!
そう!手抜きです!



TERA_ScreenShot_20111214_135423.jpg
雪だるま癒される~www
アルレやカイアより、やっぱりヴェリカが似合いますね!

TERA_ScreenShot_20111217_213100.jpg
ヴェリカ郊外の海。
ここの海が一番好きかも♪

TERA_ScreenShot_20111220_223708.jpg
ポラ・エリーヌの星空はずっと壁紙になってます。

TERA_ScreenShot_20111220_224037.jpg
ポラ・エリーヌと魔女の城が一緒に納まる場所は意外と少ないですね。

TERA_ScreenShot_20111202_162356.jpg
城内部から見る空も好き♪
現れるたびにあたしに瞬殺されるキセーリアンがかわいそう。

TERA_ScreenShot_20111202_171117.jpg
巨人の廃都の遺跡もひたすら登りますね!

TERA_ScreenShot_20111220_162450.jpg
邪教は幻想的でキレイですよね~。

TERA_ScreenShot_20111023_152714.jpg
一番好きな空づるの森(*ノωノ)
左側に顔がある木写ってますよね?何度行っても見つけられないんですよね。。
もしかして心霊写s

TERA_ScreenShot_20111115_102934.jpg
妖氷の岬で寒中水泳するとお魚さんと戯れられます。

TERA_ScreenShot_20111027_204912.jpg
希望の村周辺ではアイススケートもできます。

TERA_ScreenShot_20111122_203154.jpg
あたしが妖精の森好きなのは、ピンクが多いからかも。。



まだまだ知らないキレイな場所はいっぱいあるんでしょうね~!!
オススメの場所あったら教えてください(= '艸')ムププ



そういえば、弓っ子をギルドから抜いて、槍っ子を入れてもらいましたw
TERA_ScreenShot_20111212_161914.jpg
いつもこんな服なので、エリーンのローブのほうが防御力あるんじゃないかと思います。

TERA_ScreenShot_20111219_120123.jpg
ムービーは常にお尻を見せられてます。

基本後衛しかやらないあたしがなぜ槍を育ててるかと言うと、
皿エレ弓より、皿エレ槍のほうがお手伝いしやすいと思ったからです。
カンストしてる皿はともかく、弓だとあまりお手伝いできないですからね~!
エレをカンストさせてからと思ってたのですが、よくよく考えたら
カンストヒーラーは3人いるので、エレはこのまま黄金に置いといたほうが
役に立ちそうだったので最近は放置してます。
ギルメンで黄金に行くときに動かそうと思いますw
とりあえず、今はMobを正面から見ることに慣れようと必死です。
でも常に後ろに回りたい衝動に駆られてますね!!先は長い。。。

お名前は「anela」さんです。天使という意味です。ぴったり。
みなさん、よろしゅうに!!\(*´▽`*)/
[ 2011/12/22 07:00 ] TERAのこと | TB(0) | CM(3)

昨夜、課金も兼ねてINさせていただいた所、新しいメンバーさんがいるので口説こうと思った矢先、
ロコさんだったという空前の喪失感。
ありがとうございます。
しかしまぁ、こんなかわいこちゃんだったとわ!
「もういいや。中身ロコさんでもいいや!」と思ったのは内緒ですよ。
[ 2011/12/22 11:32 ] [ 編集 ]

空づるの森幻想的で綺麗ですよね~(*´ェ`*)
その近くから見えるアルレマンシアの夜景も、遠景ですが綺麗ですよ~

カンストヒーラー、姫さんとシグさん以外に誰かいましたっけ…
黄金ID、メインの時は結局ギルドでは行けなかったので今度こそギルドで行きたいですね
ロコさんのエレ頼りにしてます~
[ 2011/12/23 12:22 ] [ 編集 ]

>えんらさん
そうですね、画面の向こうでorzってなってる姿が想像できましたね!
anelaさんで「へそ見せて!」って言ったら
誰も断らない気がして今から楽しみです!
そしてリーシュでイケメソを捕獲するのだ\(*´▽`*)/

>TENさん
夜景ですか!それは是非見たい!今度行ってみます~♪
このままエレを放置していけばカンストヒーラー中、
半分がTENさんという面白い構図になるのを期待してますがw
今度こそ黄金ID行きましょうね~ヘタレエレを見れますよ(= '艸')ムププ
[ 2011/12/23 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/58-c5999084








