
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恨みってすごい。

昨日はバーベキューの予定でした。大体去年と同じメンツで。


噂の大型台風のおかげで朝から雨。。。
とりあえず、台風はもういないみたいだし集合しようってことで朝10時に集まって、ファミレスで作戦会議。


作戦もなにも、寒いから川とか行きたくない~ってゆうかバーベキューはもうしないと思ってヒール履いてきちゃったし!な~んて言ってたら。


「ふざけるな!俺は去年、仕事でバーベキュー出来なかったんだぞ!今年こそ肉を食うんだ!俺が今から太陽を呼んでやるぅぅぅぅ」


去年バーベキュー出来なかったことが相当な恨みになってるようで。。。仕事してるのわかってて嫌がらせの電話とかかけてたしねヽ(´▽`)/





そんな彼の怨念に負けたのか、太陽出てきたし( ̄□ ̄;)!!
ってことでバーベキューしてきやしたo(^∇^o)(o^∇^)o


結局花火やったりして遊んでたら終電近くなってしまった(m'□'m)そして仕事して~帰ってきて~眠い~(ρ_-)ノ




もう若くないんDAYO!!(´Д`)
[ 2011/07/22 22:32 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/6-0927d265








