スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちわ2012年。

あけましたぁぁぁ!!おめでたいっっ\(*´▽`*)/
みなさん、おせちやらお雑煮やら食べ過ぎてないですか?!
あ、飲みすぎにも気をつけてくださいね!!


あけおめ
TERAの年賀状はエリーンとパンダでした♪かわゆす~
すっごいどーでもいい事なんですけどね、このパンダの手がダンナの手にそっくりで、
ついにダンナはパンダに進化したのかと思いました。
いや、ちゃんとまだ指5本ありますけどね、いつかパンダになる気がしてなりません。



そんなパンダンナは大晦日も元旦も関係ナッシングでお仕事なので、
あたしも相変わらずの4時起きの日々です。
31日はダンナを4時半に送り出したあと、朝から実家に行っておせち作ってました!
あたし→材料切ったり煮たり雑務。
父→力仕事、主にサツマイモの裏ごし。
母→味付け。
のコンビネーションで予定よりだいぶ早く終わりましたね!忙しかったけど。。
作ったのは煮物、数の子、煮豚、なます、栗きんとん、お豆さん、エビちゃん。
かまぼこと伊達巻はセットの買っちゃった~;;
おせちとしては少ないほうでしょうか?でも両親もあたし達夫婦も2人で食べるには十分すぎるんですよねw


元旦の今日も朝早くからダンナは仕事だったので、
帰ってきたらおせち&お雑煮一緒に食べまぁ~すp(´∇`)q♪



今年も、周りの方々が元気でいられますように!!
笑顔をたくさん見れますように!!
みなさんの2012年がステキな1年になりますように~\(*´▽`*)/
[ 2012/01/01 21:16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(3)

あけましておめでとうございます!
年末年始関係なしの4時起き、そして旦那様のお仕事お疲れ様です!
ボクはこの手を見てムスメの赤ちゃん時代を思い出しましたね。

今年もよろしくお付き合いください。
ボクを見捨てないでください。
ヘソだけ出しときゃいいんですよね?
[ 2012/01/01 22:02 ] [ 編集 ]

あきゃましふぇおめでフォー!

どうもどうもおめでとうございます。
栗きんとんいいね〜。甘いのが好き派です。
あれ?おせちっていつから食べてないだろ。。。

今年も焼かれない様につつましく隅っこにいます。
今年もよろしくおねがいしますえ。
[ 2012/01/01 22:53 ] [ 編集 ]

>えんらさん
あけましておめでとぉございます!
数少ないへそキャラを見捨てるわけないじゃないですか!
身の危険を感じたらへそ見せりゃ間違いないです。
熊に遭遇したら死んだふりするぐらい常識になりつつありますね。

>ちゃりんさん
あけましておめでとぉございます!
栗きんとん、あたしも母も甘すぎるのはNGなので、
砂糖300gのところたぶん100gぐらいしか入れなかった・・・w
でも栗とサツマイモの自然な甘みでおいしかった♪
今年も焼かないように気をつけますゆえ、よろしくですよ~!!
[ 2012/01/02 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/61-02e45032








