
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年転がり祭り。

年末に手に入れた暗黒法衣、紫色で統一してみました♪

TERA_ScreenShot_20120101_083217.jpg
なんかねぇ、エリーン布職を3人育ててるおかげで、ヒュマ装備が新鮮ですw
これもいいんだけど、ミニスカートで体育座りするとさぁ。。。
いや、エリーンでもいつもパンツマンなんですけど!
ヒュマだとリアルにえろいからちょっと困りますね。。。




さて、昨日は上級キリアンにお年玉たかりに行こうZE!の会でした。
お昼にINしたらモコさん・れいらさん・TENさんがいましたので。
4人で上級に特攻です。
ちなみに、あたしとれいらさんは上級不慣れです。メロで転がるレベル。
TENさんにいたっては下級2回、上級初見ですww
それでも4人で逝く勇者たち!いやぁ~ギルハンはこれが楽しいよねw

恐怖IDの中に入ったら、知らない人がいました。
TERA_ScreenShot_20120102_120114.jpg
いや・・・名前は知ってる人だけども!!
バラカロボットの操縦者がこんなにイケメソだったとは!!
テンションMAXになったあたしは、もちろんお願いしました!!
TERA_ScreenShot_20120102_120308.jpg
双子の競演(*ノωノ) イヤン
ぶっちゃけ、この時ヒュマにしたことを後悔したほどでしたね!
エリーンだと背ちっちゃいから顔にかぶることなくていいんですよね!
自分消せるのもできたけど、ガン見してる自分はいれたいw

ちなみに、れいらさんのお洋服にも衝撃受けました。
左足じゃなくない?!隠すの、そこじゃなくない?!って思いました。
TERA_ScreenShot_20120102_120343.jpg
最終的に、あたしは背後霊のようになってましたw
ここにしぐさんと斧姫が加われば4つ子にぃぃぃぃ!!!
囲まれたい!4人に囲まれたいっす!!!


で、問題のIDですが。
scありました。が、かなりの長期戦になりましたww
まずはメロちゃん。
TERA_ScreenShot_20120102_125234.jpg
めずらしく戦闘中のssがあったw
えーと、あたしだけが生き残ってマラソンしながらみんなが帰ってくるの待ってたんですけど、
遠距離爆破で逝ってしまって仕切りなおしにw
モコさん以外後衛なので、みんなびびって無駄に遠巻きでしたww
でも、おかげで即死攻撃のモーションだいぶ覚えられました!!


問題はキリアンでしたね!
何回全滅して仕切りなおしたことでしょうww
あたしはもはや回数も時間も覚えてません!w
でも、少しずつキリアンのHPは減っていったのでちょっと成長できてたハズですw
みなさんもうご存知かもしれませんが、あたしはすごく物覚えが悪いです。。
58IDはもう死んで覚えるしかないのですが、覚えるまでの回数はハンパないです!
昨日1日で、その数回分を一気にやった感じですね(゚∇^d) グッ!!
ぶっちゃけ、あたしが死ななければ4人でクリアできたと思います。
死んじゃったけどねぇ!!ヽ( ´ー`)ノフッ
最後は火力1人を募集してあっさりクリアできましたw
その斧さんに、「とくに問題があるPTじゃなかったけど・・・」と言われたので、
[5人PTでは問題ない程度。4人PTだと役不足]のレベルに達せられたと解釈しました!w
4人PTでは皿が上手いかどうかでホント決まりますね。。。

お年玉は、れいらさんが幻舞靴をもらってましたぁぁぁ\(*´▽`*)/
がんばった甲斐がありました♪いいなぁ~幻舞いいなぁ~♪
なにはともあれ、お三方新春カオス恐怖上級おつかれさまでしたぁ(o^∇^o)ノ
とくにTENさん!クレープを諦めてまで付き合ってくれてありがとぉp(´∇`)q♪
上級がトラウマになってなければいいのですが・・・w




夜、ゆうゆんさんとツバキさんのお手伝いで、久しぶりに庭園ID行ってきました!
TERA_ScreenShot_20120102_224852.jpg
カンストしてからは行ってないので、2ヶ月ぶりぐらいだと思いますw
やっぱりここはキレイですね~!!
当たり前ですが、昼間のカオスのあとだと平和で平和でw
うん、上級に疲れたら庭園に癒されに来よう(= '艸')ムププ
[ 2012/01/03 09:38 ] TERAのこと | TB(0) | CM(5)

うおぁー!

TERAやりたぁあぁぁい!!
ドロップUP期間に1回くらいIDいきたぃぃ(´Д⊂ヽw
私もお年玉欲しいです・・[岩陰]T-T)ダー

ってあれ?
あれ???
モコs・・(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

イケメンは目の保養です!でも私はやっぱりエリーンが大好きなのでした(*´∀`*)
男の娘なエリーンつくれないかな・・(マテ
[ 2012/01/03 16:25 ] [ 編集 ]

こんにちはー

終わってSSとかチェックしてみたら総合計約5時間、キリアンだけでも3時間の長丁場になっていてビックリ
本当にお疲れ様でした~

ハイエルフの4つ子、自分だけ白髪(っぽい色)なんですよね~
放置で被ったホコリのせいかな…w
[ 2012/01/03 18:16 ] [ 編集 ]

>ちぃさん
うおぁー!あたしもちぃさんとID逝きたいじょー!
キリアンさんがお年玉くれるのは来年かもしれないと思ってきた今日このごろ。。

男の娘エリーン見たいなぁww
というか、エリーン♂がいたらいいなぁ~www

>TENさん
5時間wwwショートカットなかったら大変なことになってましたねw
なぜかあの髪型は黒髪に集中してますねw他は金髪とかなのに~
4つ子はね、TENさんは末っ子です。
ワガママな兄弟たちのためにお菓子作る末っ子です!!
聞いてませんね、サーセン(= '艸')ムププ
[ 2012/01/03 20:00 ] [ 編集 ]

イケメソ!

やぁ!バラカゲリオン2号機操縦者のイケメソことモコモコだよ!
リアルに近くなるとキャラに親近感がわくよねぇ!
     ・
     ・
     ・
TENさんの髪型は埃で白かったのかwwww
面白いから次髪型でも変えてみようかなw
[ 2012/01/04 00:24 ] [ 編集 ]

>イケモコさん
親近感がわいたモコさんと、違和感しかわかないあたしたちの
温度差が素晴らしいですよね!あたしは嬉しいけどw

髪型を変える際にはぜひリアルに近づけていただきたいですね!
・・・ごめん。モコモコなイケメソ想像したらふいたwww
[ 2012/01/04 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/62-25c9b3c0








