
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇人の遊び。

まずはこちらですね!
名前変更
サバイバル状態だったのが、ログイン時間の長い人に有利になりました!
実際当日にならないとわからない状況は変わりませんので、
やっぱり新しい名前と、心の準備は怠らないようにしておきます(´・ω・`)




さて、ドロップ2倍の間はがんばろーと思っていそいそと上級に通ってますが、
CT半分になっても3時間は長いわけで。。。
20120107_204636.jpg
大体こんな感じ。

もしくはこんな感じ。
20120109_234043.jpg
TENさんを堂々とストーキング。

みかねたリア充さんが発案したチキチキ!IDタイムアタック!(だったっけ?
秘密基地とヴァンピにソロ特攻して、ドロップ装備+順位のポイントで勝負です♪
20120109_001956.jpg
ヴァンピではこれでもかというくらい白装備を拾って、優勝できましたw
きっとここで運を使い果たしたんだ( ゚д゚)ァラヤダ
しかし、暇人にとってはいい暇つぶしができました(●´艸`)ヾ
ヴァンピくらいだったらカンスト組以外でもソロ余裕だと思うので、
ギルイベとしてやってみたいですねぇ~♪♪計算大変そうですがw




そんな感じで、暇を持て余してる暇人なあたしの、ひとつの楽しみが
「飛ぶんじゃない!走って風を感じるんだ!の会」です。
ペガサスだのスクだの現代文明には頼らず、馬で駆け抜けて目的地に行くという、
なんとも暇人らしい遠足です(= '艸')ムププ


先日は希望の村にいたので(いつもだけど)、そこから妖精の森を目指す事にしました!
まずはカイアトールですが、これは希望村から走っていけばすぐで、
そのままドラゴンフォール方面へ駆け抜けます。

TERA_ScreenShot_20120110_211640.jpg
道中の影守の古樹群もけっこう好きですね!植物がクジャクの羽みたいだし♪


マップの通りに進めば妖精の森が見えてくるはずなのですが・・・
TERA_ScreenShot_20120110_212434.jpg
橋がチョン切れていました。しかも見えない壁で飛び降りることもできない。。
しかし下は川が流れていたので、下流を目指してみると・・・
TERA_ScreenShot_20120110_213024.jpg
川には入れました!左側が影守の古樹群、右側が妖精の森です。
つまり、この荒々しい岩の山を越えればそこは妖精の森です!
しかしショートパンツにヒールでの山越えはなかなか場違いです。
見えない壁とジャンプ力のなさに悩まされます。
たぶんここで小1時間は格闘したと思います。
岩と岩に挟まれ、エスケープの誘惑に何度も負けそうになりました(*´Д`)=з
しかし!ついに岩を攻略したのです!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
TERA_ScreenShot_20120110_214308.jpg
ここから飛び降りればそこは可愛くない妖精がうようよしてる妖精の森です!
TERA_ScreenShot_20120110_215231.jpg
峠をひとつ越えただけで、まったく違う空が広がってますp(´∇`)q♪
ちなみに、断崖絶壁に阻まれ、影守の古樹群には戻れませんでした。
TERA_ScreenShot_20120110_214542.jpg
この滝の落ちる先が影守なのですが、例によって見えない壁があり、
滝つぼにダイブすることはできませんでした。残念(´‐ω‐)=з
どこかに戻れる場所もあるかもしれないですね~

次に挑戦しようと思った山は
TERA_ScreenShot_20120110_221503.jpg
遠くに見える緑色の山ですが、睡魔が行く手を阻みましたので、この日の遠足はここで終了♪



どうでしょう?
いかにあたしが暇人かがおわかりいただけたと思います!!
そんなわけで、お手伝いとか冷やかしとか必要でしたら遠慮なく、
無言PT申請してくださって結構です\(*´▽`*)/
喜んで向かいます!馬で山を越えて!!(゚∀゚)
[ 2012/01/11 17:50 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)

こんばんゎ^^

私が他のゲームで遊んでたときも鯖統合の憂き目にあいましたが
その時前もって確認することができたんですょ。

どうやってやるかと言えば、ただ単に統合相手の鯖に新キャラ作って名前を確認する。

このときその名前で作ることが出来ればその鯖に同じ名前はいないし、
作れなかったら前もって名前を考えておく猶予が出来るんじゃないかな。
TERAでは遊んでる時間で決まるみたいだから実際に使えるかはまだ当日じゃないと分からないけど。
でも前もって名前考えておくことが出来るのはいいかなぁ。
[ 2012/01/12 00:21 ] [ 編集 ]

>なかなか名前が決められない人さん
いらっしゃいまし!&コメありがとぉです~(o^∇^o)ノ

なるほど~!そうゆう確認の方法があるんですね!
鯖統合はめずらしいことではないはずですが、あたしは実は初めてだったりしますw
今後もTERAで遊ばせていただく以上、流れに身を任せようとは思いますが。。。
名前を変えることになったらいいイメチェンだ!と思いながら
のんびり新しい名前を考えて待ちたいと思います(●´艸`)ヾ
アドバイスありがとうございました~(*´▽`*)
[ 2012/01/12 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/63-d33f3237








