
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CT待ちのやっつけ記事。

全国のロコファンの皆様、お待たせしました。


TERA_ScreenShot_20120112_200505.jpg
すっかり元通りのあたしです。
元通りになったのは身長です。身長が縮んだだけです。

実質ヒュマロコだったのは13日間でした!
1週間で限界だろうと思ってたので、ずいぶんがんばったほうですね!
しかし、当初はエリーンに戻す際、ちょっと元とは変えようと思ってたんですよね。
髪型→いや、巻き髪兎しかありえない
髪色→いや、あたしはどのゲームでもメインはピンクだからダメだ
顔→そういえば姫がクマにしなよーって言ってたなぁ・・・でもなんかチガウ!

結果、何も変わらず元通りになりました(*´Д`)=з
なんだかんだCBTからこの子と一緒なので、愛着というかもうコレがあたし!ってのがあるんでしょうね。



そんな中、またもや整形したお方がおりました。
20120112_224834.jpg
バラカの本性をひた隠しにしているモコさんです!
しかも!1.5M払ってへそ装備に変えてくれました!!(゚∀゚)キタコレ
髪型といい、服装といい、なんだかワイルドになっておりました(●´艸`)ヾ

モコさんがへそになってた事も飛び上がるほど嬉しかったんですが、
もっと嬉しい事がありました。

このあと、恐怖に行ってた面々が村に帰ってきて、TENさんがやってきました。
その時!あたしが言うより先に、モコさんはスッとTENさんの横に並んでくれたんですよ!!!!
TERA_ScreenShot_20120112_231334.jpg
もうね!その柔軟さと優しさに、本性はバラカとわかっていても惚れずにはいられませんね!!!
こちとらいつだって愛人になる覚悟はできてますね!(ノ゜ロ゜)ノカカッテコイヤー




そういえば、ゆうさんに槍っ子の新装備をうpするって約束してたのを思い出しました。
ってことで。
TERA_ScreenShot_20120103_230443.jpg
TERA_ScreenShot_20120103_230400.jpg
ね?お尻しか印象に残らないでそ?(´・ω・`)
腰にパレオでも巻いてあげたいわぁー(´‐ω‐)=з





そんなわけで、CTの待ち時間がヒマすぎたのでテケトーに記事書きました(= '艸')ムププ
今度こそ法環・・・いや、ダメだ!無心の境地にならなければ・・・( ´_ゝ`)
[ 2012/01/14 12:11 ] TERAのこと | TB(0) | CM(6)

ボクもヘソ出しゃ「イケメソ」って言ってもらえるんでしょうかね。
ちなみにパレオはたしかカルさんも大好物でいらっしゃいました。
パレオ巻いたらすぐ帰ってきますね。
[ 2012/01/14 16:15 ] [ 編集 ]

>えんらさん
あのモコさんの服は店売りらしいのでえんらさんに着てもらおうと思ったのですが、
妄想してみたらやっぱりえんらさんはお腹部分だけくり抜かれたデザインが似合う気がしましたね!
えんらさんの知らぬとこであれやこれや勝手に妄想してました(●´艸`)ヾ
パレオ巻いても、カルさんの回し蹴りの風圧で飛ばされそうです(´・ω・`)
[ 2012/01/15 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~

やっぱりエリーンロコさん可愛いですねぇ(*´ェ`*)
エリーンのローブ職を自分でも作ってみたいところなのですが、試しに作ったソーサラーがLv10までに飽きるというまさかの状態に陥って結局挫折しています(ノ∀`)
ということで(?)、またコッソリ観賞して癒されていますv
[ 2012/01/15 13:52 ] [ 編集 ]

>TENさん
「ロコさん元に戻ったんですね」と言った時のTENさんの微笑みが忘れられませんね!(脳内変換
どの職でもそうでしょうが、飽きちゃうと島を脱出するのも難しいですね~w
TENさん3人目のプリはエリーンですか!
一緒にいじけられますね(●´艸`)ヾ
[ 2012/01/16 09:28 ] [ 編集 ]

こんにちは(。・∀・)ノ
いいお尻装備ですね(*゚ー゚*)
バックの水辺にマッチしてます♪
[ 2012/01/16 19:57 ] [ 編集 ]

>ゆうさん
いらっしゃいまし!&コメありがとうです(o^∇^o)ノ
お尻装備www的を得てますね!!w
パンツ装備はエリーンでだいぶ慣れてたんですけどね、
堂々としすぎなお尻装備はまだ恥じらいが残ってます(*´Д`)=з
[ 2012/01/17 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/64-9239f162








