
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント告知。

そのとおり!!告知です!!!

ヴェリック鯖大手ギルドのフリーダムさんが、
引越しされてくるアルン&セレン鯖の皆様の歓迎会をしようとおっしゃってます♪

くわしくはコチラ→鯖統合記念イベント

日時は1月28日(土) 20:30集合だそうです!
いやぁ~楽しそうですね~(●´艸`)ヾ




昨夜、フリーダムのサブマス、イコールさんがわざわざ出向いてくださいました。
なんとさくオケに支援要請をしてきたわけです!!
イベントのお手伝いをしてくれるスタッフさんを募集とのことですが、
そんなに難しいことをするわけでもなく、スタッフも楽しめるようです(゚∇^d) グッ!!
ただ、イベント開始前の19:30ごろ集合と、さくオケの面々にはちょっと早い時間かもですね。。



お祭り女のあたしとしては真っ先に名乗りをあげたいところですが、
その日は遠方の友達が泊まりにくるかもしれなくて、まだちょっとハッキリしないんですよね(*´Д`)=з
もし大丈夫そうだったらもちろんお手伝いさせていただきたいと思います\(*´▽`*)/



他のギルドのみなさんや、アルン&セレン鯖のみなさんと触れ合うステキな機会なので、
多くの方が参加できるといいなぁと思っておりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
フリーダムのみなさん、準備は大変だと思いますがイベが成功するよう祈ってます!
がんばってくださ~いp(´∇`)q ファイトォ~♪
[ 2012/01/17 14:09 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/65-5dd70879








