スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこに山があるから登るの。

TERA_ScreenShot_20120118_002431.jpg
こんにちわ。溶岩の滝で修行してきましたロコです。



CT半分&ドロップ率2倍キャンペーンが2月1日まで延長になりましたね\(*´▽`*)/
鯖統合後、人が増えてもっとPT募集が増えるといいなぁ~早朝に!w



最終日のはずだった火曜日の夜、上級から帰ってきたらちょっと面白いことやってる人がいました。
取引チャットで、指定した場所にこれた人の焚き火を1Mで買い取るとおっしゃってるのです!w
その指定した場所が、どうやっていくねん!って場所なわけで、
暇人3人組(ナギさん、姫、ロコ)のハートに火がついた。
別に1Mはどうでもよくて、とにかくそこに行きたいわけですw

場所は希望村のパイプの上です。空を見上げないと気がつかない場所ですが、
すでに何匹かホムがいました。行ける場所なんだ!!
結構な人数があらゆる角度から山を登ろうと必死ですw
で、おそらくここからだろうという場所をみつけ、山登り開始です。
目的のパイプからだいぶ離れたところで、たどり着くには険しい山道が続いてます。
ところどころ難所が待ち構えています。
TERA_ScreenShot_20120118_131816.jpg
あたし的に、2番目のこの難所が一番キライ。。。
姫とナギさんのほかに周りの方々にも応援してもらいましたが登れず、姫に召還してもらいました(-д-`*)ウゥ-
TERA_ScreenShot_20120117_210314.jpg
途中経過。目の前のパイプではありません。左に見えるやつが目的地です。まだまだ。。
TERA_ScreenShot_20120117_213807.jpg
何度か姫に助けてもらいながら、ようやくたどり着きました!!
高所恐怖症ってほどでもないはずですが、この高さは怖かったです;;
こんなところで決闘を始めた人もいましたがね、申請がきても全力で拒否しますね!!
TERA_ScreenShot_20120117_220429.jpg
気がつけば2時間あった上級CTが終わっていました。どうゆうことだっ
希望村のあたしの隠れ家が姫とゆうさんにバレてしまったので、ここを新しい隠れ家にしようかと思いましたが、
来るまでの時間と労力を考えると現実的ではない気がしなくもないですね。。
でも、暇なときに山登りして遊ぼうと思います(= '艸')ムププ



そして昨日は、「W盾&W回復で逝く安全第一黄金ツアー」でした。
TERA_ScreenShot_20120118_222432.jpg
見てください、このTENさんの目のそらしっぷり。素晴らしいですね!
えんらさん、えるなさん、ケイさんが初見なので、説明しながら釣りながらゆっくり行きました。
事前に、「赤マークが出たらスタンさせると、後衛が惚れます」と言った効果というか、
ランサー二人だったのでスタン成功率よくてかなりラクでしたw
クマが終わったところで、ケイさんがおやすみになり、ナギさんを拉致りました。
20120118_233147.jpg
黄金の唯一の楽しみ、針でどM遊びをもちろんしました!
相変わらずあたしの吹っ飛び方が華麗なんですが、TENさんは冷静に説明を続けてました(´・ω・`)
まぁ~ナギ無双のおかげで、えるなさんが一回転がったくらいで終わっちゃいました!
でも終わってみれば時間がシンデレラタイムだったので、適正だったらみんな寝不足でしたw
ナギさんアリガト (v^-^v)♪




しかし、エレはいまだにスキル調整とかきてないのですが、今後あるのでしょうかねぇ?
夢を語らせてもらえば、プリと一緒にPT組めるようになりたいなぁ~と思うんですけどね。。
ウォリはランサーがいれば火力になれるように、プリがいれば他に特化できるようになりたいなぁみたいな。
精霊がもっと火力として役立つようになるとか、あたし的にはデバフに特化しても面白いなぁと思ったり。
プリ+エレだと火力が1人減っちゃうけど、Mobを弱体化するデバフによって火力二人でもいけるような?
まぁ・・・ドリームですよね。。。夢を見るのは自由だ!ヾ(`Д´*)ノ


スキル関連で言えばひとつ、早く不具合直してほしいのがあるんですよね。
テレポ
テレポが発動しないときがあるんですよ。。。
サラでもエレでも、これは致命的すぎます。。。
こないだキリアンで反対側に走ってるとき発動しなくて流されちゃいました。
テレポに頼らない立ち回りを身につけるしかないですかね~今さらだけど。。。

それと、不具合リスト見ててフイタのがこれ。↓
シャネーラ
しゃねーらぁぁぁぁぁぁ!!!!
あなたは色々な人に迷惑かけてたのね、まったく!!!!
もう少し落ち着きというものを持ってもらいたいですねヾ(`Д´*)ノ
[ 2012/01/19 13:44 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)

昨日はお疲れ様でした~

エレプリでPT組めるように、は是非やってほしいですよね~
現在だと相殺してしまう力上昇のバフが重なるようにして、もっとエレの特殊性(デバフや精霊)を延ばすことで組んだ時に火力1枠分と変わらないぐらいにしてくれれば、もっとPT構成に幅が出て組みやすく・楽しくなりそうですよね
[ 2012/01/20 01:21 ] [ 編集 ]

>TENさん
そうなんですよね!今はエレも回復としてしか必要ないから、
野良での回復枠がイス取り合戦なんですよね~(´‐ω‐)=з
ウォリが大変身を遂げたようにエレも・・・!と期待せずに待ってます(●´艸`)ヾ
[ 2012/01/20 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/66-9f7ce80f








