
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めてキャラ紹介。

さてさて、やってまいりましたサーバー統合!!
15:30メンテ終了予定だったのが18:00まで延長になり、ぶっちゃけまた延長になるんじゃと思って
余裕ぶっこいてお顔のパックとかし始めたらキッチリ18:00に終わりました。
目と口以外、真っ白なお顔でINを試みました!!


名前が被ってIN時間が短かった場合はキャラ選択画面ですでに名前のうしろに怪しい文字がついてるはずです。
どきどき。
20120126_114827.jpg
おや?なんか何も変わってないぞよ?
とりあえずメインでINしてみよう!
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
INできなぁぁぁぁぁいヾ(`Д´*)ノ

どうやら希望村が重くて、強制終了させられてしまったようです(´‐ω‐)=з
無事INすると、やっぱり名前はロコのままで、謎の文字はついてませんでした!
サブたちも確認したら、みんななぜか無事という奇跡でした(゚∀゚)


事前に名前が重複してるか確認できるサイトがあったり、
統合する鯖にキャラを作っているかどうか確認する方法があると教えてもらったのですが、
結局やりませんでした。チガウな・・・できませんでした。。。
こんなどこにでもいそうな名前、確実に被ってると思うんですよ。
でも実際存在することを確認しちゃうのがこわかったのです。。自分、ビビリですから。。。

きっと、ロコさんじゃなくなった方が実際NEWヴェリックサーバーにはいるんじゃないかと思います。
(希望村で「ろこ」さんという方を見かけました。もしかしたら・・・)
そうゆう方の思いを胸に、「ロコ」という名前とキャラを、これからも大事に使っていこうと思います!!




そんなこんなで、サブたちも1人も名前が変わらなかったので、改めてキャラ紹介をしようかななんて!
基本、サブもロコ系が多いですが、上記のように違うロコさんもいらっしゃるので一応(●´艸`)ヾ

TERA_ScreenShot_20120126_113557.jpg
「ロコ」
ソーサラー/Lv.58
*さくら交響楽団

TERA_ScreenShot_20120126_113907.jpg
「oロコo」
エレメンタリスト/Lv.50
*さくら交響楽団

TERA_ScreenShot_20120126_114251.jpg
「ロコo」
バーサーカー/Lv.43

TERA_ScreenShot_20120126_114607.jpg
「oろこo」
アーチャー/Lv.42

TERA_ScreenShot_20120126_114414.jpg
「ろこo」
プリースト/Lv.39

TERA_ScreenShot_20120126_114057.jpg
「anela」
ランサー/Lv.39
*さくら交響楽団

TERA_ScreenShot_20120126_114749.jpg
「Lapule」
ソーサラー/Lv.33




ギルド「さくら交響楽団」に加入してるのは3キャラで、それ以外は加入してません。
どこぞで出会ったとき、イケメソもしくはへそと発言して反応したらそれはあたしです。
そんな確認方法・・・・( ´_ゝ`)
でも確実な方法ですね!よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
[ 2012/01/26 12:48 ] TERAのこと | TB(0) | CM(4)

へそ!
お互い名前の変更せずになによりだったぬ!
正直、ロコ、モコ、って絶対名前かぶるしww
とりあえず、ロコシリーズは皆Aカッ・・・ゲホンゲホン
エリーンなんだね!
リーシュ作動用~意♪
そんなわけでこれからも、ヘソ!!
[ 2012/01/26 14:37 ] [ 編集 ]

>モコさん
へそ!
ほんと、あたしとモコさんは一番危ないと思ってましたからね~!!
お互いこれからなんて呼ぼうか悩みましたね!そうでもないですけど!
ロコ=エリーンが浸透しすぎてanela姉さんが全然覚えられないことが
最近の悩みですね。。。やはりぽよんがイケナイのかしら。。
今度イケモコさんリーシュで捕獲します!へそ!
[ 2012/01/27 15:02 ] [ 編集 ]

(*´∀`*)

被りマスターちぃ参上ッヽ(゚∀゚)ノ よかった・・ほんとよかった・・(´Д⊂ヽ
冷静になると私の8~10月ごろのIN時間はゆがみなかったので(1日24時間INレベル・・w)
私より廃人なちぃさんがいたらビックリです。
・・・いや逆にKING OF 廃人ちぃ の称号を得てしまったのかもしれないけど!w

ロコさんとモコさんはほんとかぶりそうでだいじょぶかなーとおもってたので、よかった!
2人あわせてロコモコだよなーおいしそうだよなーとか思ってたので、
変わったら寂しすぎる(´Д⊂ヽよかったよかった

anelaさんは天使のことだよね!たしか!あれちがったっけ!(自問自答
昔友だちが別のゲームでその名前使ってたので逆に覚えやすいという(*´∀`*)
[ 2012/01/28 09:47 ] [ 編集 ]

>キングオブちぃさん
ちぃさんも無事でよかったよ~\(*´▽`*)/
そうか・・名前が無事だったということは、キングの称号を得るということですね!w
あたしもこれからはキングオブロコとして
品格ある立ち振る舞いをしようと思います(●´艸`)ヾ

そうですそうです!anelaはハワイ語で天使ちゃんの意味です♪
響きもキレイでお気に入りなんです!!
覚えてくれるのはきっとちぃさんだけですよ(*´Д`)=з
[ 2012/01/28 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/67-81bda37b








