スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人って変われないよね。

最近TERAのこと書いてない。
毎日心待ちにしているのに。
だって、だってね。





CBTでSS一枚も撮ってなかっt・・・(殴





ディズニーのパレード見てヒャッホーイってなって、一枚もデジカメで撮ってなかったりするじゃない??
そんな類の人なんだよね(-д-`*)ウゥ-
OBTでは必ず!!いや、きっと・・・たぶん。。。







そんなことより、あたしはOBTではエリーンソサやる予定デス(´・ω・`)ノ
基本、あたしはいつも後衛職なんですが。しかも可愛いキャラにしちゃうんですが。


CBT前は、珍しく悩んだんです。ふりーたーげてぃんぐというシステム上、前衛も面白いんじゃないかと。
そして種族。いつもなら迷わずエリーンでしょうが、エリーンが一番人気になるであろうことは予想できたので、
流行には乗らないぜ!!と思いキャス子のウォリさんを誕生させたのでした。


・・・楽しかったんですよ?キャス子のウォリさん。
でも、キャス子が言うんです。

「自分を偽ってるんジャマイカ?」

わかったよ、キャス子・・・自分の心に素直になるよぉぉぉぉぉ!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



ってことで、CBT二日目にエリーンソサが華麗なデビューを飾り、最終日までお世話になりましたw
いやーやっぱ地面近いほうが落ち着くし!!(リアルでミクロサイズ)
あたしは安全な場所からウェーイってちゃちゃ入れるのが合ってるんだ\(*´▽`*)/





でもまた前衛にも挑戦してみたいなぁ(o^∇^o)ノ
[ 2011/07/25 17:07 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/7-32144d61








