
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムービー見たの何ヶ月ぶりだっけ。

TERA_ScreenShot_20120126_221505.jpg
落ちてる最中の不安そうな顔ってかわいいですよね!おパンツは見えそで見えない!


決して、1ヶ月ほぼ毎日上級に通ったのに幻舞のげの字も見れなくてショックで飛び降りたんじゃありません。
え?だって幻舞って未実装でそ?だって法環はおろか、装備も布職の一度も見てないもの!
えぇ・・・ダイスで負けたとかじゃなくて、見たことがありませんね。。ダイス振ってみたいよね。。




そんな心に傷を負いながらも懲りずに上級に通ったり。
20120202_232055.jpg
いくさんと生首になってみたり。
これある意味、TENさんも生首だったwゆうさんは名前だけに・・・(´・ω・`)

パンダ夫婦の誘惑にまけてパンダに種族変更しそうになったり。
20120205_235153.png
ふたり揃うとかわいさで破壊力がハンパないです!
ある日突然あたしがパンダになってたらこの夫婦に負けたと思ってください。

新IDの前提が塔クリアということで、重い腰をあげて行ってみたり。
20120203_232143.jpg
ええ!ソーサラー3人ですよ!
TERA_ScreenShot_20120204_002458.jpg
こやつに会うのもたぶん3ヶ月ぶりくらいww
まぁ、サラ3人で沼沸いたそばからアイス&ヘルブラで小型Mobも沸くことなく圧勝でしたね!
前回はわけがわからなかったですが、
一応今回はとにかく沼処理!とやることがわかってたので気持ち的にもラクでしたw





あまりにも圧勝でしたので、これ・・イケルんじゃね?!って調子乗ってました。
TERA_ScreenShot_20120204_005828.jpg
おまえより人型キリアンを目に焼き付けたいわ!
TERA_ScreenShot_20120204_013042.jpg
ケルサイク?やってやんよおおおお!!!!!
TERA_ScreenShot_20120204_013235.jpg
ひゃっほうううううう!!!!!
TERA_ScreenShot_20120204_013620.jpg
ホント、調子乗ってすいませんっっしたっ!!!!!!!!

まぁ、一度は見ておきたかったので、イイ思い出です(*´Д`)=з
ミッソンなのでいつかはまた行くことになるんでしょうが。。。
今はとりあえず、新IDのくら寿司だかカッパ寿司だかに行きたいのと、
修練でヤドカリをぎゃふんと言わせるのが目標ですね!!



物覚え悪い+PS皆無+どんくさいの三重苦なあたしがヤドカリソロできるようになる頃には
他の誰かがとっくにヤドカリソロできてるでしょうが、あたしなりにがむばってはみますw
練習場所としては蛇印のNMのみなので、ちょくちょく遊びには行ってるのですが、
あたしの悪いクセで、サラだとどうしても覚えられないという問題があるのですよね。。 
一撃でもくらったらオワリなので、逃げるのに必死すぎてww
攻撃パターンは覚えられるのですが、このタイミングでヘルブラ撃てるなとか、
この攻撃の合間にチェイスだなとか、細かいことは斧か槍でガードしながら覚えていくんですよ。。
すっごい効率悪いっていうか物覚えが悪すぎるけど(´‐ω‐)=з
ダゴンまで行かないとヤドカリがいないので、まずは斧を育てないとなぁ~
その合間に動画見るなり、蛇印のいじめるなり、
懲りずにギルメンに頼みこんで修練で練習させてもらうしかないですね!!
そして中型クリで破産する未来が見えますね!!\(*´▽`*)/



追伸:ケルサイクとの戦闘中のssの姫がなんだかすごくツボでした(●´艸`)ヾ
フランキーのクード・ブー思い出しちゃったんだもん。
クリックで拡大できるYO!
[ 2012/02/06 12:07 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)

上級・塔・ケルサイクに修練とお疲れ様でした~
自分も中型のモーションや攻撃の隙はガードできるバーサーカーで覚えてる感じです
真正面からじっくり観察できるのが便利ですよね(*´ー`)
修練の練習もいきなりソロじゃなくて、ペアとかで慣らしていってもいいんじゃないかなーとか思うのですが、どうなんでしょうね~?
自分はちょっと、ロコさんを見失わないようにする練習が必要みたいです・・・w
[ 2012/02/06 21:11 ] [ 編集 ]

>TENさん
中型やるには斧がいいですね~!!
斧で初めて戦う中型のときなんて、ガードしかしてませんからね!あたし!
ペアですか!それは思いつかなかった・・・!
見失ってしまうのはあたしが色々と無駄な動きが多いからなんですよね。。
もう少しマシな動きができるようになったら、
ペアで確実にヤドカリをぎゃふんと言わせたいです(●´艸`)ヾ
[ 2012/02/07 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/70-16f8519f








