
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくオケ登山部。

まずはこちら。
TERA_ScreenShot_20120207_220758.jpg
新IDのジャバルマンドーム行ってきました!!
どうしてもジャバルマンて言葉が覚えられない。。
TERA_ScreenShot_20120207_230814.jpg
ビビッシュと同じフィールド型IDで、命紡の峡谷で戦います!
庭園と邪教以外のIDって狭くて好きじゃないんですが、
フィールドIDだとのびのびできていいですね\(*´▽`*)/
TERA_ScreenShot_20120207_224003.jpg
最初のNM倒したらビッグサイズの宝箱出ました。
中身は残念でしたけど(´・ω・`)
TERA_ScreenShot_20120207_232016.jpg
トラリオン周辺にもいるゴリラは、野生化してました。
このあとのNMはこのゴリラを大量召還するのですが・・・笑ってしまうわ!動物園か!
TERA_ScreenShot_20120207_234041.jpg
バシリスクは、お嫁さんをもらって子だくさんになってました。
夫がフルボッコされてるのに子供産みに行く妻。きっとカカァ天下だ。
TERA_ScreenShot_20120208_004407.jpg
ラスボスは馬タイプでしたが、一筋縄ではいかず、この日はクリアできませんでした(-д-`*)ウゥ-
次こそ倒したいですね!!(*´Д`)=з





そして昨日は、暇人たちの集まり、さくオケ登山部が活動しました!
20120210_051702.jpg
目指すはまだ開放されていない、バルデラ特別地区です!!
最初から目指してたわけじゃなく成り行きでたどり着いたんですけどねw
TERA_ScreenShot_20120210_051623.jpg
スタートは忘却の幽林のこの場所から!
TERA_ScreenShot_20120209_221738.jpg
けっこう過酷な山道を登ると、遠くに久遠の盆地が見えたり絶景でした!
TERA_ScreenShot_20120209_222157.jpg
反対側には爆炎連峰の火山が噴火してます。
TERA_ScreenShot_20120209_222633.jpg
当然のように飛び降ります。ホントに滞空時間が長くてこわかったww
TERA_ScreenShot_20120209_224855.jpg
爆炎連峰のさらに先がバルデラ特別地区です。
TERA_ScreenShot_20120209_225147.jpg
突然道が始まってましたw工事中なんですかね?


この先がバルデラ地区の町とフィールドなんですが、
明日(土曜日)にギルドのみんなをここに連れてこよう!ってことになったので、ssは控えます(●´艸`)ヾ
やっぱり実際行ってからのお楽しみにしたいしね~!!
未開の地に足を踏み入れると、ホントにテンション上がります!冒険家の血が騒ぐんでしょうか!
突発イベですが、みんな来れるといいなぁ♪♪
IDやら狩りやらばっかだと疲れちゃうしね、たまに遠足があると息抜きになるよね(゚∇^d) グッ!!
そんなわけで、遠足来れる人はおやつ持参で行きましょうね\(*´▽`*)/




ちなみに、バルデラ特別地区で思わぬ場所ではまってしまっても、
TERA_ScreenShot_20120209_230426.jpg
エスケープできませんので。お気をつけて!!!
召還はできるのでエレで行きますけどね(゚∀゚)
[ 2012/02/10 06:18 ] TERAのこと | TB(0) | CM(5)

お、バルデラ地区行かれたんですね~
ネタが無いからブログネタにしようかと思ったんですが、自分も街のSS掲載控えておきますー
ちなみに緩やかな山道もありますよ。遠いので5分ぐらいかかりますがw
遠足楽しみにしておきまーす(*´ー`)
[ 2012/02/10 12:26 ] [ 編集 ]

新しい地区なんてあったんですね!
情報に疎い人がここにσ(・∀・;)

遠足良いですね♪
最近ぼっちが多かったから、参加出来たら良いなぁ^^
[ 2012/02/10 19:00 ] [ 編集 ]

>TENさん
このタイミングでTENさんもあの街のssをあげようとしてたとは!!
ss控えさせちゃってごめんねぇ(´・ω・`)
あたしは命からがら、絶壁を登ったけど緩やかな行きかたもあるの?!
ぜひそのルートも教えてくださいね~(o^∇^o)ノ

>ケイさん
アルン大陸には2箇所開放されてないとこがあるんですよ~!
まさか中に進入できるとは思ってなかったけど(●´艸`)ヾ
遠足ぜひぜひ行きましょ~\(*´▽`*)/
最近みんなで集まることってないので、久々に集合したいね!!♪
[ 2012/02/11 07:42 ] [ 編集 ]

|д・)お邪魔します~
さくオケでお世話になってます、幽霊団員になりつつある緋蝶です。

本日夜に遠足っ!間に合う時間に情報ゲットできたので、
参加したいと思いますーっ
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
[ 2012/02/11 16:26 ] [ 編集 ]

>緋蝶さん
くれはさん!くれはさんではないかっ!!
いらっしゃいまし!&コメありがとぉです(o^∇^o)ノ

ひたすら山を駆け上って無音の場所に行ってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
するだけの遠足になると思いますが、ぜひぜひ!一緒に遊びましょう\(*´▽`*)/
そしてこっそり、くれはさんのリンクはもらっていくのだ・・・!(●´艸`)ヾウフフ
[ 2012/02/11 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/71-76e866fc








