
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足という名の登山。

いろいろブログに書きたいことがあるような。。。
とりあえず遠足メインで書きますのでssばっかになりますww



この数日間、ひたすらくじらを待ちつづけたIXA氏。
そりゃあもう、ギルチャで小芝居うつくらい待ちつづけてましたね!!
金曜日INしたらやっと見れたあああああとの報告があったので、あたしも見にいきました!!!
TERA_ScreenShot_20120210_200126.jpg
おおおでけぇぇぇぇぇぇ!!!
しっぽ(?)綺麗!!!!!!
このあと、くじらが現れる方角の山に登ればもっと近くで見れるんじゃまいか?!ってことで走り回ってたところ。。
TERA_ScreenShot_20120210_205749.jpg
おお!正面から!!!(゚∀゚)キタコレ
TERA_ScreenShot_20120210_205821.jpg
ぐんぐん来る!!ってちょっと近すぎない?!これ?!
TERA_ScreenShot_20120210_205829.jpg
うわあああああああ口こえええええええ!!!!!
TERA_ScreenShot_20120210_205837.jpg
ちびっこのあたしには気づかず、真横を通っていきました(●´艸`)ヾ

イクさん曰く、くじらが通るルートは何種類かあるそうで!
しかも、同じ場所で見てても時間差もあるんだよねぇ~
あたしのくじらが見えなくなってからイクさんが見えたりって感じだったし~
いつでも見れたらみんなで見に行ったりしたいよね!!




そして土曜日は、木曜日に突如決まった遠足でーす(o^∇^o)ノ
姫がギルド告知もしてくれたんだけど、そもそもINしないとあれ見れないよなぁと思い、
一応ブロガーのはしくれとしてブログでちょろっと告知、土曜日の朝にツイッターでも宣伝したところ、
けっこうな人数の方にお集まりいただけましたああああ\(*´▽`*)/
TERA_ScreenShot_20120211_213214.jpg
そんなわけで、山登り開始~!!!
あとからINしてきた方たちは、姫が迎えに行ってくれました!!
ごめんよ、道もうろ覚えな上にまた登れるかどうかも微妙なので姫におまかせしちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
何度も何度もお迎えおつかれさまでした!!!!
TERA_ScreenShot_20120211_225827.jpg
山頂に到着~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あとから来る時雨さんとティーフェさんを待ってる間、
エリーンvsパンダvsキャス子によるアイドル対決が行われていたのですが、
時雨さんが到着と同時に誰よりもノリノリで踊りだし、アイドルの座を欲しいままにしてましたヾ(`Д´*)ノ
TERA_ScreenShot_20120211_232134.jpg
どうしてもここは道のはじまりからスタートしたいよねw
ここまで来ればモノクロの街までは簡単なもんです♪
みんなで「しろくろー!」とか叫びながら街に侵入!!
人っ子ひとりいない寂しい街に・・・・
TERA_ScreenShot_20120211_232612.jpg
すっげぇぇぇ人いっぱいいるぅぅぅぅぅ(゜Д゜)?
なんと、ダラダラ王国さんが占領してましたwww
イベの場所が被ったことは過去にもあったけど!
まさかここでもばったり出会うとはwwデスティニー(*ノωノ) イヤン

その後、ダラダラさんが場所を譲ってくださって、あたしたちも記念撮影をしました☆
センターはブロガー席ということになり、ブロガーが順番撮らせていただきました♪
TERA_ScreenShot_20120211_233513.jpg
いっつも集合写真で後ろにいるTENさんもこのとおりセンターに!!
TERA_ScreenShot_20120211_233745.jpg
いつもは名前ありでss撮ってるのですが、今回は全員の名前消して撮ってみました!!
モノクロということもあって、なんかかっちょよく撮れてませんか?!\(*´▽`*)/
右奥にダラダラさんとこのポポリさんが心霊写真のように写ってます(●´艸`)ヾ


シンデレラタイムのころに鈴葉さんも合流して、そのころにはケイさんと時雨さんは落ちちゃってたけど、
最終的に参加人数は14人に!!嬉しい限りです♪♪
突発イベだったこともあり、そんなに人集まらないかなぁ~と思ってたので、
予想以上に来ていただけてとっっっても嬉しかったです!!\(*´▽`*)/
やっぱり、みんなで集まるだけでも楽しいよね♪
またみんなで遠足行きましょうね~(゚∇^d) グッ!!






遠足の記事だけで終わりにしたいところなんだけども!
これも書いちゃう!!w
TERA_ScreenShot_20120213_002929.jpg
昨日、結界のあとに行った修練でついに!
ヤドカリをぎゃふんと言わせました~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
とは言っても、完全にマグレなんですけどね。。。
薬が切れた瞬間に放ったチェイスで死んでくれたという、スラムダンクばりのブザービートww
しかも、一回被弾したしね、あれで転倒か毒くらってたらおしまいだったし。。
あたしの今の武器だと、やっぱり時間に余裕はないと思うけど、それでも昨日はギリギリすぎる。。
問題はヘルブラ撃てるタイミングを見極めるのに時間がかかることかなぁ~
CTごとに撃てればもう少し余裕出るんだろか?!
ちなみに、初弾ヘルブラ以外はサンダーキャンセルもできてません。
キャンセル失敗してサンダーオーブ発動したらあぼーんな気がしてできてませんね。。
そのリスク背負うよりは確実にヘルブラの手数を増やしたほうがいいのかなぁ~
とりあえず、まだまだ蛇印のヤドカリちゃんに実験体になってもらおうと思いまふ!!(●´艸`)ヾ
[ 2012/02/13 15:57 ] TERAのこと | TB(0) | CM(4)

ボクも参加したかったですよ登山。
参加して、ロコさんの後ろをばっちりマークして、
おパンツ眺めながら登頂したかったものですよ。
次回はぜひに!ぜひにぃぃぃ!
[ 2012/02/13 19:13 ] [ 編集 ]

登山お疲れ様でした~
ロコさんのブログとツイッターでの宣伝告知は効果大でしたね
楽しい遠足を有り難うでしたv

修練のヤドカリソロ達成もおめでとうございます(*´ー`) v
[ 2012/02/14 17:04 ] [ 編集 ]

お邪魔します(・∀・)
同じ遠足場所だったなんて驚きました!
さくオケさんとは気が合うなぁ~と改めて思いましたw

うちの王様がBLに走った瞬間を一緒に目撃した仲間として、
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

リンク戴いていきますねεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
[ 2012/02/14 18:19 ] [ 編集 ]

>えんらさん
まったく、みんな登山とは思えない格好で来てましたからね!
おパンツ見放題でしたね!(●´艸`)ヾ
次はえんらさんもパンイチで参加してくださいね!!

>TENさん
時雨さんやクレハさんに久しぶりに会えたことはすごい嬉しかったですね!!
微力ながらも宣伝部長としてがんばりたいと思いますw
ヤドカリ・・・まぐれじゃなく余裕で倒せるようになりたいもんですねヽ( ´ー`)ノフッ

>ディーグさん
いらっしゃいまし!&コメありがとぉです(o^∇^o)ノ
ほんとにあそこで会うとは!!ビックリしましたねぇ~www
王様が新たな扉を開いた歴史的瞬間・・忘れられそうにありません!(゚∀゚)
リンクありがとぉです♪こちらも奪いにいきますね(●´艸`)ヾ
[ 2012/02/15 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/72-6d5f9f02








