
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足と遠足とDさん。

TERA_ScreenShot_20120219_232517.jpg
頭の中からっぽなロコです。こんにちわ。



最近は結界行ったりドーム行ったり遠足行ったりサブやったりそんな感じです。
Dさんが復帰後いつもいてくれるので、一緒に遊ぶことも多くなりました!
それでは最近のDさんの様子をどうぞ!

20120219_212744.jpg
頭上に恐怖を覚えるDさん。
20120214_233828.jpg
美脚を見せ付けるDさん。
20120217_213603.jpg
フレイアたんにパフパフするDさん。
すごく幸せそうでした。



TERA_ScreenShot_20120217_224834.jpg
カクカク病がなおったモコさんが久しぶりにIN!!
さらに新メンバーの木蓮さんを引き連れて突発遠足へGO!!
TERA_ScreenShot_20120217_231324.jpg
場所はバルデラですが、TENさんルートの過酷じゃないほうです!
TERA_ScreenShot_20120217_231759.jpg
あっという間に街が見えてきました\(*´▽`*)/
TERA_ScreenShot_20120217_232441.jpg
前回一緒に行けなかったナギさん・えんらさん、さらにトールさんと一緒に来れました♪
TERA_ScreenShot_20120217_233518.jpg
えんらさんはここで商売してたみたいです。
早くも廃業するみたいです。実装されてから商売すれば良かったNE(●´艸`)ヾ





後日、今度はヴェリタス特別地区へ遠足~♪
TERA_ScreenShot_20120219_223436.jpg
透明な壁に阻まれるものの、けっこうすんなり到着(o^∇^o)ノ
街のssはこれから行く人のために控えようかなと思ったけど、一枚だけ載せます!!
TERA_ScreenShot_20120219_223847.jpg
なぜって?TENさんの隣だからに決まっておろうが!!
エリーン3人が同じ髪型で3つ子みたいw
両隣がパパママ、どこかで迷子になってるパンダがペットですね(= '艸')ムププ




ssが一枚もなかったけど、ドームでだいぶがんばった日もあったんですよね!
くわしくはTENさんのブログを見ていただくとして。
15分以内に倒せなかった原因はやはり火力不足なわけですが、
一番いいのは事故死を減らすことですね!(´‐ω‐)=з
護符いれてる時間がもったいないですもんね~。。。
あたし暗黒+8、弟さん暗黒+6、れいらさん幻舞なので事故死さえ減らせばいけるはずです!タブン
今回はクリはマナでいったのですが、今度は中型にしてみようかなぁ。。
護符とアナグロだけでクリ破壊時にMP切れにならないか心配ではありますが、
馬を削れなきゃ意味ないですしね。
もしくはクリはマナのままで、オオワシ+攻撃速度スクを使って回転早くしたほうがいいのかなぁ?
問題は馬がよく動くので無駄なく距離つめてCTごとに撃っていかないと
回転数あがらないってことなわけで。。
被弾しない!事故死しない!火力は常に全力!でもMP切らさない!
って当たり前なことがとりあえず目標です!(●´艸`)ヾ
[ 2012/02/21 14:04 ] TERAのこと | TB(0) | CM(4)

最近は遠足の記事が多いですね~。
私も時間が合えばつれて行ってくださいね!

新しいメンバーも増えてカンスト組が増えましたね。
IDも増えたしカンストしても楽しめそうですね。
私はまだまだだけどまったりがんばりまーす!
[ 2012/02/21 19:23 ] [ 編集 ]

>えるなさん
登山したり未実装地区に入ったりできるのは
TERAの楽しみのひとつかもしれないですね~!!
今度はえるなさんも行きましょうね!筋肉痛になりますけどね!(●´艸`)ヾ

野良マッチデビューもしてえるなさんに怖いものはありません!
その度胸・・・あたしに分けてください\(*´▽`*)/
[ 2012/02/22 08:51 ] [ 編集 ]

あれからじっくり考えましたが、どうしてボクの店が潰れたのかわかりません。
客層と客質が悪かったんだと思います。
次は護符(Lv1のやつ)を4000円で売ろうと思います。
[ 2012/02/22 18:32 ] [ 編集 ]

>えんらさん
置いてるもの爆弾だけでしたからね、
ちょっとお店の端っこ燃やしたらどっかんどっかん燃えてきましたね!
次は護符ですか、良いと思います!さらに燃えそうですからね!
毎回お店を綺麗にして、いいお客さんだと思いますよ~(゚∀゚)
[ 2012/02/23 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/74-157e1b6c








