
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよいちゃんの衝撃。


この土日、ウォリをやりすぎてゴハン食べる時両手に一本ずつ箸持ちそうな勢いです。こんにちわ。



何人目のエリーンだよっ!とか聞こえてきそうです。6人目です。
髪の色と瞳の色で、めずらしく緑色の服が似合う貴重な子です。

えーっと、少し前からサブは斧ばっかやってました。
前にも書いたかもしれないですが、ヤドカリソロやって動きを覚えたいがためです。
しかし、あたしというヤツはマリオカートやると必ず身体ごと動くようなヤツです。
つまり斧や槍でガードする時、全身の力を込めてマウスクリックしてます。
右手が痛い。
そんなわけで少し前に息抜きのために作った回避職がこの子です。



土曜日の早朝、姫のランサーとDさんのプリが島から脱出しました。
と思ったら昼前にはバシに到着しました。
時間かかってダルイと言ってたので24だったこの子で参加してきました!
バシが終わったらモチロンそのまま秘密基地!3人ですけど。
TERA_ScreenShot_20120225_125608.jpg
時間はかかったけど無事故でクリア!
20120225_125825.jpg
これが姫お気に入りのガード中のまよいちゃん。うん、かわいい。


その後は久遠でクーマス狩ったり馬狩ったり馬狩ったり。
プリなのに火力並みに攻撃するD氏を回復に専念させるために2匹同時にやる?なんて冗談で言ってたら。
TERA_ScreenShot_20120225_154845.jpg
こうなった。
不慮の事故です。
TERA_ScreenShot_20120225_155210.jpg
Dさんが禿げたらかわいそうなので、髪の毛のために馬と遊んでました。


ケリム護衛のとこで途方に暮れてたTENさんのサブとも合流!
20120225_163807.jpg
ランなんとかさんがTENさんのアーマソランサー。
このPTだとお母さんみたいだね(●´艸`)ヾ


ヴェリカで壁登りに夢中になったりもしたけど、ポポリオンに無事到着!
TERA_ScreenShot_20120225_185356.jpg
駆け足できたのでレベル不足気味。ここらへんでマジメにクエやりました。
27になったとこで、ヴァンピに突入!
20120225_234200.jpg
ラなんとかさんが弟さんのサブのエリーンソーサラー。
一回召還出ちゃったけど、こちらも無事故でクリア!
20120225_235446.jpg
重鎧と軽鎧の初期装備、一緒かと思ったらおぱんちゅがチガウんだね!
軽鎧はハートのおぱんちゅだった(*ノωノ) イヤン

この日はここで終了!姫とDさんは一日で20くらいレベル上げたことになりますね!
鬼!あの二人は鬼や!



昨日は昼間にちょこっとと夜しかINできなかったんですが、
れいらさん、ケイさん、ゆうさん、弟さんのサブがちょうどヴァンピのレベルだったので行ってきました。
20120226_222305.jpg
ゆうさんもウォリなんですが、レベル差が3ありまして。
「エレの弟さんが禿げてもいいならウォリ盾やるよ!」と一言断っておきました。
言ったからね?!どうなっても知らないからね?!?!
結果:あたしが禿げた。
弟さんの髪の毛はかろうじて残ってたらしい。よかった。
サラのれいらさんとレベル差があったことと、慌てて名品館で敵対値クリだけ買って行ったおかげ?で
タゲ飛びはそんなになかった・・・のかな?もはや記憶が曖昧。。
向き固定?何それおいしいの?状態でしたね\(*´▽`*)/
紋章だけは盾仕様に変更していったんですけどね、SCが火力用のままだったせいで、
すっごい使いづらいSCで禿げました(゚∀゚)
今度ちゃんと盾用のSCも作っとこう。。昨日の被弾率はひどすぎるww
エレでのウォリ盾の禿げっぷりは身を持って体験済みですので、
弟さんにはホントに申し訳なかったですね(-д-`*)ウゥ-

でも、やっぱり他の職をやってみると色々わかってきますね!
サラでもエレでも盾、特にウォリ盾の気持ちって謎な部分だったんですけど、
昨日で少しわかったような気がします。
これからはウォリ盾にやさしい人になれる・・・かもしれない。具体的には謎。
一番思ったのは、盾やってるとしゃべれないから嫌(´・ω・`)





あぁ、そういえば、あたしはアニメとかマンガとか全然詳しくないので、
まよいちゃんもどんな子なのか知らなかったのですが。
ちゃりんさんのブログ見て驚愕しました。。。
どうして。。。ああなった。。。。
[ 2012/02/27 06:27 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)

1日で20とか一般人のレベルじゃね〜ぞ。
こりゃ近いうちに追い越されちゃうYO!

違うんだ八九寺はあんな子じゃないんだw
むしろ姫があんな感じで、、、あれ違うな。
そんな感じだ。
[ 2012/02/27 23:26 ] [ 編集 ]

>ちゃりんさん
あの二人のペースだとリポビタンDがいくつあっても足りませんよ!
来週にはカンストしてることでしょう!( ´_ゝ`)

姫にもホントはああじゃないよ!って散々言われましたがね。
もともと持っていた姫のイメージがあんな感じだtt
とにかく、黒髪ツインテは合ってるからいいんじゃないかな!どっちでも!w
[ 2012/02/29 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/76-317a9a4b








