
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのPTだったり久しぶりのPTだったり。

結界→ドーム→恐怖上級とギルドでID巡りをしたというのに、
ssを一枚も撮ってなかったロコです!こんにちわ!
仕方ないのであたしのサービスショットでも載せておきます。
20120307_230208.png
おぱんちゅもリボンとフリフリで可愛らしいです。
でもナギさんが必死に目をそらしてるのが気になりますね!




メインはこないだ結界で法環拾いました!!
攻撃速度2がついてるのに、スキルOPはテレポCT短縮という残念仕様(゚∀゚)
法衣もいまだにエレプリのしか見たことがないので、ぼちぼち通ってます。。
でも少しだけ火力はあがりました!武器が変わったの何ヶ月ぶりだろう(●´艸`)ヾ
強化素材とお金ばかり増えていくのでそろそろ幻舞法環が来てもいいと思います(*´Д`)=з

結界は野良行ってましたが、ドームは火力が不安でなかなか行けませんでした。
でも上記のID巡りの際に結構マシになったかな?!と感じたので
今度はドーム野良もガンガン行きたいですね!!




メインと言えば、ついに!!!!
メインでえんらさん&えるなさんとPTを組むことができました\(*´▽`*)/
TERA_ScreenShot_20120312_225854.jpg
結界法環でも火力抑えればタゲ飛び抑えられるのですが、
せっかくえるなさんと一緒に行けるのでどこでどのスキルを使うのかなど参考になればいいなと思って
武器を弱いのにして火力をあまり抑えない方向で行きました!!
倉庫を見たらキリアン法環も残ってましたが、
強化してないぶん征服法環のほうが弱かったのでそれにしてみました!
とはいえ12段階武器ですしね、微妙にタゲ奪っちゃってました(´・ω・`)

あやしい奴が鍵を落とさなかったのでそのウサ晴らしに
火力全開でタゲ奪いまくったのは仕方ないです(゚∇^d) グッ!!

みんなあやしい奴に対する腹の虫が収まらなかったので、
日々訓練してるけどみんなにスルーされる人たちと遊んでみたり!!
TERA_ScreenShot_20120312_230608.jpg
途中から召還された第二部隊とかはじめて見たww
今度はアリ一匹いないぞと言いながらいつも侵入者を見逃してる人たちと遊びたいですね(= '艸')ムププ




ホントに結婚式が間近に迫ってるカルさんとも久しぶりに遊びました!!
TERA_ScreenShot_20120309_235228.jpg
相変わらずパンイチです!!
ちょうど姫も死霊のレベルで、同じくらいのDわんこプリが死霊まであと一歩だったので
Dさんウォリ、あたしがプリ出して4人で行ってきました!!
ランサより先に手を出すカルさんの腕は鈍ってませんでした!(゚∀゚)
TERA_ScreenShot_20120309_233114.jpg
最後はビリビリで転がってるカルさんを救出しようとしたんですが、
蘇生させる→カルさん復活→ビリビリでまた転がるというエンドレスで爆笑でしたwww
パンイチなので、蘇生後ヒールウィンド使っても一撃で転がってましたwww
いやぁ~やっぱりあんなに死体が似合うのはカルさんだけですね!!
結婚式も不屈の精神でがんばってくださいね~(o^∇^o)ノ




エレが56歳になってますが、ウォリが姫とDさんに寄生してるおかげで
ぐんぐん成長してますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
育てるつもりなかったのに、やってみると意外と楽しかったんです!!
このままウォリもカンストするのかしら・・・!?
万が一、エレより先にウォリがカンストしちゃったら笑ってやってください!(●´艸`)ヾ
いや、エレももう少し真面目にやろうかな。。。(゚∀゚)
[ 2012/03/14 12:56 ] TERAのこと | TB(0) | CM(8)

ナギが目をそらしてるのが面白すぎるww

ロコさん、ウォリやってるのかぁ~♪鬼のディトと寝落ち姫にかかればあっと言う間にあがっていくよねww
とりあえず・・あれだお・・・僕を新IDにつれっててww
[ 2012/03/15 03:24 ] [ 編集 ]

>モコさん
ナギさんは紳士なんですね、照れちゃって!まったくもう!!

モコさん、あたしはウォリではないです。
ロコウォリと書いて回避しないウォリと読みます!!
特技はプリのDさんを禿げさせることです!どうぞよろしく(゚∀゚)
モコさんのPCも完全復活?!っぽいし、新ID行こうじぇ~\(*´▽`*)/
[ 2012/03/15 10:26 ] [ 編集 ]

ボクもまたカルさんとPTしたいなあ。
あの先陣の切り方はランサーとしての見本になるんですよ。

ついにロコさんのメインとご一緒できましたねぇ♪
感慨深いものがありましたよ…
感慨深いものがあったので、恐怖IDとかは行かないでいいですか?
[ 2012/03/15 10:32 ] [ 編集 ]

>えんらさん
ボスとタイマンしてましたからね!勇ましい。
あたしもあの勇ましさを見習って、エレ子に活かしたいと思います!

ホントにねぇ、なんかすごい感動しましたよ!!
またこの感動を味わうために、恐怖やら塔やら結界やらドームやら・・・
一緒に行きましょうね^^感動味わうためですから^^
[ 2012/03/15 19:46 ] [ 編集 ]

先日はわざわざサブでお越しいただきありがたや!
あのID一回だけで10回以上死んだ気がしますが、気のせいでしょうか?
式までもう残り一ヶ月を切ってしまって、そわそわしてきた今日この頃です
勢いあまって花嫁にソバットしないように気をつけます!!
[ 2012/03/16 08:11 ] [ 編集 ]

紳士ですからね!(`・ω・´)
正直、目をそらすことで、精一杯でした!w

ロコヲリさんも、レベ上げ早すぎるねw
念願のロコ盾がそのうち見れるのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2012/03/16 19:20 ] [ 編集 ]

私もロコちゃんと遊びたい!遊びたいよー!
と、サードウォリの「ちぃっ」が申しておりますw
なかなか遭遇できないなー!ともやもやしつつも、
今度会ったら遊んでください(*´Д`)テレ
[ 2012/03/16 20:14 ] [ 編集 ]

>カルさん
確認してませんが、蘇生回数は一気に増えた気がします!!
いつぞやパンイチヴァンピ特攻もあのプリだったので
うちのプリの蘇生はカルさん専用な気がしますね!(●´艸`)ヾ

ソバットももちろんダメですが、挙式中に死んだふりもやめてくださいよっ!!

>ナギさん
照れて頬を赤らめながらというよりも、
恐怖で目をそらしてたように見えましたね!ナゼダ!

ロコウォリに盾機能は未実装です(゚∀゚)
盾は・・・アレだよ、サラ盾でやるよ(゚∇^d) グッ!!

>ちぃさん
サードウォリとか!!
ちぃさんのウォリ愛の大きさに脱帽です!!w
でもね、ウォリだけPTとかやってみたいと密かに思ってます(●´艸`)ヾ
会った瞬間拉致でお願いしますねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
[ 2012/03/18 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/81-f9f19ae5








