
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足告知。

嬉しい、嬉しいお知らせ~!!
20120314_232305.jpg
えんらさんがへそ装備に!!\(*´▽`*)/
・・・じゃなくて。。
20120320_221745.jpg
ナギさんがへそ装備に!!\(*´▽`*)/
・・・じゃなくて。。
20120318_232641.png
姫がラオウになって帰ってきましたぁ~!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
おかえり~姫~!!!
・・・しかし姫のssがえらい小っちゃいのになっちゃったなぁ(´・ω・`)



そんなわけで、姫おかえり遠足にさっそく行ってきました♪
20120318_222355.jpg
カイアから出発して、行き先はロなんとかです!名前忘れました(゚∀゚)

TERA_ScreenShot_20120318_225416.jpg
迷子になりながらもキレイな空に感動(●´艸`)ヾ

TERA_ScreenShot_20120318_230958.jpg
TERA_ScreenShot_20120318_231330.jpg
なにやら物騒なものが色々ある場所でしたが・・・

TERA_ScreenShot_20120318_232927.jpg
TERA_ScreenShot_20120318_232954.jpg
TERA_ScreenShot_20120318_233039.jpg
洗脳なんとかってトコはとってもキレイでした~♪♪

TERA_ScreenShot_20120318_235132.jpg
なんだか邪教っぽい世界の果てで集合写真を撮りました!
あたしはここで落ちちゃいましたが、
みんなはこのあと縦穴のすごいとこに行ったみたいですw






そして先日、TENさんと次回の遠足の場所へ下見に行ってきました!!
下見と言うのは口実で、もうこれはデートですよね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
20120319_120551.jpg
パンチラしながらTENさんのパンチラ追いかけてました。すいません。


まぁ、そんなわけで!!
3月24日(土)夜、遠足に行きまぁ~す!!!!
時間はいつもどおり21時くらいから集まり次第かな?!
今度の場所は出発しちゃうとあとで迎えに行くことが難しそうなので、
その場合は別キャラで迎えに行こうと思ってます(o^∇^o)ノ
ので、遅くなっちゃっても遠慮なく参加お待ちしてます~\(*´▽`*)/
[ 2012/03/21 14:36 ] TERAのこと | TB(0) | CM(4)

いいなあw

お久しぶりです!先日はささで失礼しました。
Gで遠足いいですねw我が王国は、前回以来まったくなので寂しいです(´;ω;`)
SSの場所にも行ってみたいなあとは思うけど、きっと皆ID通いで忙しくなるから
まだ先かなあ・・・。
って、うっとりしてSS拝見してたら、ロコさんのサービスショットに全て
持ってかれましたよwwwww
あ。実はとこも皿作ってみたんです!美少年を目指してみますたw
ロコさんの審美眼に叶うか、今度面接受けに参りますねヽ(^o^)丿
[ 2012/03/21 21:17 ] [ 編集 ]

ロスティリキア遠足お疲れ様でした
それと、次回遠足の下見お付き合い有り難うございました~
これで当日の迷子を少し減らせ・・・るといいのですが。
何分マスター筆頭に迷子の多いギルドですからねw

自分も告知書かねば…。
[ 2012/03/22 11:06 ] [ 編集 ]

ロコさんとTENさんのデート中にINしてしまい、
デートでの会話の一部始終をギルドチャットで聞いてて鼻血出そうになりました。

ボクのヘソ画像のSSですが、娘を見ている父親にしか見えませんね。
年相応にヘソ隠したほうがいいですね。
[ 2012/03/22 14:26 ] [ 編集 ]

>湖鳥さん
いらっしゃいまし!&コメありがとぉです~(o^∇^o)ノ
イケメソ皿ですと?!?!?!
すごく・・・好物です。あ、いや好みです(●´艸`)ヾ
もし時間があえば、湖鳥さんも一緒に遠足参加してくださいな\(*´▽`*)/
遠足はみんなで行くほうが楽しいですからね!!
べ、べつにイケメソで来てなんて言ってませんよ?!(*ノωノ) イヤン

>TENさん
あのですね、ここで暴露しますけど。
あたしは移動速度クリ入れてないので、
自然とTENさんと距離があいていくじゃないですか?
それを察知してTENさんが待っててくれる姿にきゅんきゅんしますね!!(゚∀゚)
最後のほうはワザとのろのろ歩いてました。すいません。
誰も聞いてませんね。すいましぇぇぇぇん!!

>えんらさん
あたしはえんらさんがこっそり聞いてるという事実と
この区域にTENさんと二人っきりという事実に鼻血止まりませんでしたね!
2Lは出てたと思います!
なぜかえんらさんのへそを撮ろうとすると、
えんらさんがあたしをガン見してるんですよね。
まるで今のうちに見ときなさいよとでも言われてるようです。。。
[ 2012/03/23 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/82-7ad13abf








