
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫おかえり遠足ver2。

今回の遠足に、ゲストがお越しくださいました!!
20120324_212333.jpg
ダラダラ王国のとこさんのイケメソです(●´艸`)ヾ
わざわざサブのイケメソで・・・しかもガバーッと胸元のあいた服に着替えて・・・
その気遣い・優しさ。もう結婚したいです!!!!(゚∀゚)



さてさて、遠足は希望村のパイプへ向かう登山口からスタートですが、
まず最初がここは難しいですね。。。
20120324_222305.png
カルさんがだいぶ苦戦してたんですけど、
バラカのジャンプ姿がツボに入っちゃってゲラゲラ笑って見てましたwwww
だってジャンプすると垂直なんだもんwwww

TERA_ScreenShot_20120324_224247.jpg
ここの岩もけっこうな高さがあって、ちょっとコワイですね!

TERA_ScreenShot_20120324_225203.jpg
遠くに目的地が見えてきました!!
TERAには空中に浮かんでるものがいくつかありますけど、行けないのが残念です。。
空飛べたらいいのに~~!!!

TERA_ScreenShot_20120324_230704.jpg
ここから飛び降りたらもう後戻りはできません!!
というか、ここの落下はホント長くてこわいwww

TERA_ScreenShot_20120324_231342.jpg
誰もいないゴーストタウンに、村長だけがポツンと立ってました。
とりあえず、みんなで攻撃しておきました。

TERA_ScreenShot_20120325_000617.jpg
ここらへんで唯一キレイな場所!洞窟で集合写真を撮りました♪
やっぱりこの洞窟はFFっぽいなぁ~(●´艸`)ヾ

このあとは居住区へ行って、えんらさん・カルさん・Dさん・ナギさんの
ス○ベ4人組が仲良く落とし穴に落下したのをサルバージしたりして、
UFOが突き刺さってるフィールドダンジョンに行きました!!
TERA_ScreenShot_20120325_010704.jpg
TENさんに迷子になると言われてたので1人で来たときもココは近寄らず。。
あたしも初めて足を踏み入れました!!

TERA_ScreenShot_20120325_011513.jpg
この区域って、全体的にSFっぽいオブジェが多いんですよね~
このダンジョン内もエイリアンがいそうな感じがひしひしと伝わってきました!

TERA_ScreenShot_20120325_011853.jpg
外から見た突き刺さってるUFOの場所までたどり着きました!!
実装されたらMobだらけでゆっくり見れないのかな~(´‐ω‐)=з

ダンジョン内ではみんなテキトーに行動してたので、
会えないのをイイことにDとかEとかNとかKとかはもう言いたい放題!!ヾ(`Д´*)ノ
シンデレラタイムを過ぎて脳みそ半分寝てましたが、
もう4人に対する殺意だけで起きてましたね!!(゚∇^d) グッ!!
合流して真っ先にイニシャルDの人をロックオンして鬼の形相で追跡ヽ( ´ー`)ノフッ
そして完全迷子!!!(゚∀゚)
時間も時間だったので、ここで遠足終了となりました~♪



みなさん、遠足おつかれさまでした~!!
そしてとこさん!!ご参加ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
迷子だらけで、ホントに迷子ギルドだと実感できたことと思います!w
今度はIDで一緒に遊びましょう~!!\(*´▽`*)/







この日の夜見た夢。
みんなで遠足に行ったら、カルさんが迷子になり、必死に探すあたし。
汗だくで探し回りやっと見つけたカルさんが放った一言。
「ロコさん。もう大人なんですから、少し落ち着いてください。」
起きたとき、すっっっっっっごい疲れました(*´Д`)=з
[ 2012/03/25 14:16 ] TERAのこと | TB(0) | CM(5)

す。べじゃ無いんだよ。
「ビキニのお姉さんがいる」って聞いたら身体が動いただけだよ。
気が付いたら穴の底だったよ。
[ 2012/03/25 17:20 ] [ 編集 ]

引率おつかれさま~
楽しかったので私としては
すご~く夜更かししちゃったw
次回は最後までおちずにがんばります
[ 2012/03/26 13:03 ] [ 編集 ]

最後の夢の話、妙にリアルで吹きましたw
1回目を上回る広さと、1回目を上回るメンバーの奔放さに思ったより時間がかかってしまいましたが、ロコさんのおかげで遠足の予定地全てを回りきることができました
遅い時間までお疲れ様&有り難うございました(*´ー`)
このお礼はいずれ・・・えーと、ヘソ以外でw
[ 2012/03/26 15:36 ] [ 編集 ]

保護者お疲れ様でした
それにしてもロコさんの夢にまで出てしまうとは
悉く私は罪な男です
出演料は例の口座に振り込んでおいて下さいね
[ 2012/03/26 22:15 ] [ 編集 ]

>えんらさん
あれだね。
えんらさんが57歳になったら「恐怖IDにビキニのお姉ちゃんがいっぱいいる!」
って言えばすべて上手く事が進みますね!(●´艸`)ヾ
遅くまで遠足おつかれさまでした!!

>れいらさん
れいらさん遅くまでありがとね~!!
あたしも眠かったけど、ついつい夜更かししちゃいますたw
無理はしないで、また遠足行きましょうね~(o^∇^o)ノ

>TENさん
先生!おつかれさまでした~!!
元気のよすぎる園児たちをまとめあげるの大変だったと思いますw
ちなみにその園児にあたしも含まれてますけどね!(゚∀゚)
しかし、お礼が見透かされているだと・・・?!ナゼダ!!

>カルさん
大変な時期での参加ありがとうね~!!
少し気分転換になったかな??
あたしは夢の中でもカルさんに振り回されてましたね。。
出演料としてキレイな火の玉送ります!火力は最大です!
[ 2012/03/27 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/83-abf74d1b








