スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キングダムハーツ3D。

今日のブログは単なる愚痴です(゚∀゚)うへへ



明日、3月29日にキングダムハーツ Dream Drop Distanceがついに発売ですね!!
キングダムハーツは、シリーズ通してプレイしてる数少ないゲームです!

なんでも、今日でシリーズ10周年なんだとか♪そんなに経ったのね。。
そういえばあたしは学生でしたね。今も心は学生ですが。



ゲームとか全くやったことなかったあたしですが、
ディズニー好きということで当時の彼氏に薦められたのがきっかけでした!
映画で見るディズニーの世界を歩き回れるという喜びと衝撃は今でも忘れられません。
とくに大好きなピーターパンに出会って、ティンクに妖精の粉をかけてもらって
ロンドンの時計塔の周りを飛べた時は泣きそうになりました!
ひたすらあそこで飛んでましたね(●´艸`)ヾ

それだけだったらシリーズ続けようとは思わないのですが、
2は愛しのジャック・スパロウ船長に会えるということでまんまと購入!
そしたら、2をやってからKHのストーリーにもとても惹かれてしまったのですよね~
ただでさえ涙もろいワタクシ、ロクサスの6日目に泣かないはずがありません
13機関が消滅してくのを見てノーバディの儚さが胸に突き刺さり・・・
まんまと358/2 Daysを購入して号泣。以下同じ。
こうして出る度に手を出してきた10年なわけです(*´Д`)=з




そんなわけで、今回の3Dも楽しみにしていたのですが、
358でDSを買い。BbSでPSPを買い。きっといつか3が出たらPS3かなんか買うし。
ぶっちゃけ、もうハードいらねぇぇぇぇと思って今回は買うのやめようと思ってました。


が、しかし。


見ちゃいかん!見ちゃいかん!!と思っていたトレーラーをつい見てしまった。。
見終わったときには「うん。買おう。」って思ってました\(*´▽`*)/
だってぇぇぇぇぇアクセルがぁぁってかリアがぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ

アクセルをごひいきにしてるわけではないですが、好きではあります(●´艸`)ヾ
心がある・ないを抜きにしても、この人が一番人間くさいから好きです!
それゆえに報われてほしいというか・・海行けるといいなぁというか・・・
そんな風に願っていたのでどんな形かわかりませんが彼が復活する姿を見たいわけでつ!

それと、今回はノートルダムの鐘が入ってるんですよね~!!
出不精な母が珍しく見に行きたいと言って、二人で映画館に行った思い出の映画なので、
ぜひともカジモドに会いたいなぁとも思いましたし♪♪



そんなあたしの心を察してか、ダンナも3DS買うことを嫌がらず!
たぶんKHKHKHKHうるさかっただけ(゚∀゚)
うきうきして3月を待っていたのです。


が、しかし。Part2。


そういえば、年があけてから結婚式が2回ありました。
ドレス買ったりダンナの礼服買ったりエステ行ったり美容院行ったりエステ行ったり美容院行ったり・・・
家計が火の車!!!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
それだけならまだいいんですが、
このタイミングでダンナが中型二輪の免許を取りに行きたいと言うわけです。
泣いてあと1ヶ月待ってええええと言いたいところですが、
毎日お仕事がんばってくれてるダンナさんのたまのワガママくらい叶えてあげたいもんです。
今取っとけばイイ季節にツーリング行けますしね!!





そんなわけで、KH3Dはもうしばらくおあずけ状態です(´‐ω‐)=з
もう頭の中から追い出そうと必死なんですが、CMを見るたびに
うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああヾ(`Д´*)ノ
って発狂してるので身体が持ちません!!
早くCM流れなくなれえええええええええウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




一応こちらがキングダムハーツ3D公式サイトでつ(´・ω・`)
KINGDOM HEARTS 3D
もうトレーラー見ないっ!あたしは見ないぞぉぉぉぉ(ノд-。)クスン
[ 2012/03/28 10:23 ] 日々のこと | TB(0) | CM(3)

ロコさんファイトwww

KH面白そうだな~、と思いつつ
やったこと無いんだよね^^;

プレイ後の感想もお待ちしてますw
[ 2012/03/28 23:23 ] [ 編集 ]

も・・もちつけwww

エステ美容院が家計の占める割合が多いのはどうしたこったw
3DS僕も買うことは決定してるんですよね!
僕は・・・
今、姫がプレイしてるシアトリズムが欲しい♪
予算不足で買えてませんがね・・

バイクってイイヨ!是非ツーリング一緒にw
[ 2012/03/29 01:20 ] [ 編集 ]

>ケイさん
KHは1からすべてストーリーが繋がってるので
FFとちがって途中からは手出しにくそうなイメージだよね(´・ω・`)
よーし、ケイさんがやってみたくなるような感想を書くよ!!
・・・いつになるかわかんないけども(●´艸`)ヾ

>モコさん
なぜエステ美容院が家計を圧迫してるがバレた!Σ(゚口゚;
しかたないの、おんなのこだもの。  ろこを
シアトリズムも気になってたぁ♪音ゲー全くできないけどw
じゃあダンナのバイクの後ろに乗ってうどんの国まで行くわ!
いや、日焼けしちゃうからやっぱモコさんが来て!ヽ( ´ー`)ノフッ 
[ 2012/03/29 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/85-2d412bab








