
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォリ子カンスト+懐かしいssたち。

日々CMを見ては失神しかけてますロコです。こんにちわ。


そんなモヤモヤをウォリ子で晴らしてたら。
20120401_132333.jpg
ウォリ子もカンストしてました\(*´▽`*)/
57になった時点で恐怖に連れてってもらって、
キリアン双剣と足をもらってたのでさっそく試着♪
20120401_142443.jpg
かっちょいいです!!!
ウォリ子もエレ子も下級はそんなに問題ないんですが、
やっぱり上級は要練習ですね!!
服をゲットしたら下級で盾の練習もしたいですしね~!
カンスト3人いるとアレやりたいコレやりたいが多いです(*´Д`)=з




まぁ近況はそんなもんでして。
ふと、ssを見返してたらすごい懐かしくなったので
ここからは思い出を振り返りたいと思いまふ!!(o^∇^o)ノ
まず、こちらをご覧ください!
TERA_ScreenShot_20110808_111728.jpg
OBT初日の生まれたてのTENさんです!もちろんへそです!\(*´▽`*)/
そしてモコさんには目もくれないあたし。今となんら変わりがありませんね。

20110808_121443.jpg
カルさんの履いてない事実に気を失いそうになったのもイイ思い出です。
あのときの衝撃は忘れられない!

TERA_ScreenShot_20110808_140256.jpg
ナギさん、重鎧ってウソだろう!ってくらい半裸なナギさんでした。
ドヤは生まれつきだったようです!

20110809_001928.jpg
OBT初日の夜ですね!ご覧ください!
20110809_0019281.jpg
TENさんがまだへそです!!\(*´▽`*)/
あ、モコさん切れちゃった。まぁいっか☆

20110813_221224.jpg
これはDさんに初めて会ったときですね~!
この頃はまだフッサフサでしたね。。若かったDさん。。。

TERA_ScreenShot_20110826_000254.jpg
エレ子ではじめて秘密基地行った時のですが、すでにカルさんを助ける気0ですねあたし。
エレ子はこのころからえるなさんえんらさんとご一緒させていただいてたんですね~!
そんなお二人もカンスト間近ということで!!お互い歳とったもんだ・・・(= '艸')ムププ





ここまで見て力尽きました(゚∀゚)
まだ1/10ぐらいかな。。。
アルバムを見てるようで楽しかったですね~♪
またそのうち掘り出していきたいと思います(゚∇^d) グッ!!
TERA_ScreenShot_20120403_234035.jpg
昨日のドーム後だらだらしゃべってた時の1枚。
こうゆう景色ゆっくり見たりだらだらしてる時間が一番好きだったりします(●´艸`)ヾ
[ 2012/04/04 11:59 ] TERAのこと | TB(0) | CM(4)

昔のSSを振り返るとなんだか懐かしくもあるし、
楽しい気分になるし、なんだか素敵♪

ただひとつ悲しいことぉ~!!

バラカへの扱いがヒドスwww
[ 2012/04/04 13:56 ] [ 編集 ]

思えば私の恥部をモロにご覧頂いたのはロコさんが最初でしたね!

お気づきでしょうか?
思い出アルバムでのバラカの出現率の高さに!
実に5/7バラカです 何だかんだバラカ大好きですよねロコさん。
[ 2012/04/04 16:21 ] [ 編集 ]

あれ?ボクいないなぁと凝視して見つけたSSが見切れていることに驚きを隠せませんでした。
もうちょっと…こう…マシなSSは無かったものかと疑問に思いましたが、
そもそもボクはロコさんの前でマシだった事が無かった事に気づかされました。
[ 2012/04/05 20:07 ] [ 編集 ]

>モコさん
なんだか見てると楽しくなってきて止まりませんね~!!
掃除しながらマンガ読み始めちゃうアレと一緒ですねw
バラカの扱いは今も昔も色褪せることなく!同じです(゚∀゚)

>カルさん
たしかにバラカ率たかいね。。。
なにしろバラカをメインとして載せたのはカルさんの例のアレぐらいで、
他はまったく興味なかtt・・気にしてなかったね。
あたしをホントはバラカが好きなツンデレキャラにするのはやめていただきたい!ヾ(`Д´*)ノ

>えんらさん
えぇ、ちゃんと写ってたでしょ??バッチリですぜ。
他はね、ひたすら壁に向かってるssとか
正露丸食べてるssとか普通のしかなかったんだよ(´・ω・`)
我ながらナイスチョイスなssだと思います(゚∇^d) グッ!!
[ 2012/04/05 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/86-8c0af264








