
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうTERAじゃなくてHESOでいいと思う。


なんかイイことありそう!!幻舞とか幻舞とか幻舞とかげんb・・・・

このあと起こったイイことと言えば
20120410_224651.png
この人が趣味悪いふんどしを愛用してるって知ったことかな。。

この悲しみをどう表現すればいいのかわからなかったので
20120411_142903.jpg
パイプの上で無心でイクラ生んだりしてました(´・ω・`)





姫が主催の新しいギルイベ「クトゥルフTRPG」のキャラ作成をしました!!
TERA_ScreenShot_20120408_162956.jpg
TRPG上の自分のキャラの名前や職業、ステータスを決めます!
名前と職業はなんでもおkってことですが、
TRPGはそのキャラになりきって演じることが必要そうなので、
なるべく自分に近いほうがやりやすそうに思いまして。
日本語名、職業は主婦にしました(゚∇^d) グッ!!
体力だったり知識だったり技能(スキルみたいなの?)だったりのステータスは
TERAのダイス機能を使って決めました!初めてこんなに役に立ちましたねダイス!
なんだかんだであたしはこうゆう時だけダイス運が良くて
「どこまでも追跡して格闘技で仕留める、
狙った獲物は逃がさない超人主婦」

ができあがりましたね。。。もう主婦じゃなくていいんじゃないかな。。。
ぶっちゃけ細かいルールは知らないんですけど、
姫のオススメ動画見てたらほんのりわかったのですごい楽しみです!!
あの動画最後まで見れば流れはわかりますね!こわいけど。。。






ところで、あのえんらさんが遂にカンストしたと言うので!
カンスト祝いにお洋服をプレゼントしました。
これ着て会いに来いよと脅迫文メッセージを添えて。
それがこちら!!!
20120413_215228.jpg
モコさんと同じ服です\(*´▽`*)/
ギルドの重鎧エルフはみんなコレにすればいい!あと斧姫しかいないけど!
この服のすばらしいところはですね、
20120413_215240.jpg
背中もチラ見せなところですね!!!(●´艸`)ヾ
手と腰の間から見えるあたしの目が血走ってるのはスルーしてくださいね。
20120413_215304.jpg
はぁぁぁぁぁシヤワセだぁぁぁぁぁぁワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
このあと1時間以上このへそ眺めてましたね。
お腹に穴あかなくて良かったです。





名残惜しかったですがへそとお別れをして、
ケルなんとか見学会行ってきました。
TERA_ScreenShot_20120413_230418.jpg
なぜかと言うと、こちらにもへそが二人いたからです。
じゃなきゃ行かないわ!こんちくしょー!

前回よりは、ちょっと冷静にデバフ更新とかしてみました。
が、なんて言うかずっと帰りたい衝動に駆られてましたね。。
一応今回は聖火とかも投げてみましたが、
やっぱりワケワカメで阿鼻叫喚のうちに終わりましたねヽ( ´ー`)ノフッ
でも、ちょっと本気で勉強してみようかなぁ~
今から練習してチャレンジしてけばT4までにクリアできるかもしれないし!
まずはウィキの長~い説明を読む努力から始めたいと思います。


ついでに。
TERA_ScreenShot_20120411_214438.jpg
全滅しながらもクリアした塔上級。
こちらも要練習ですね。。
Dサラかモコサラが一緒じゃなきゃ行けません!(゚∀゚)
[ 2012/04/14 06:44 ] TERAのこと | TB(0) | CM(7)

目が覗いてるところで声でた。すげーこわい。
[ 2012/04/14 22:57 ] [ 編集 ]

右に同じく…
目が覗いてる所で気を失いかけました。すげぇこええ。
ヘソ見るロコさんってね、近いんですよ。近い。
[ 2012/04/15 09:49 ] [ 編集 ]

>Dさん
いつも自分の後姿しか見てなかったので、
へそをガン見してるあたしの目がこんなに本気だったとは。。
我ながら迫力に圧倒されましたね!(●´艸`)ヾ

>えんらさん
あのね、ヒュマになってた時期あったじゃない。
ヒュマだと背がでかくて、ちょっと離れないとダメで、
すごい歯がゆい思いをしたんですよ!
あの近さはエリーンの特権なのですよ(゚∀゚)
[ 2012/04/16 08:51 ] [ 編集 ]

うわぁあぁあTRPG!
いいなーー!!!!
今、エリーヌサバのイケメン戦隊で、
TERAモデルのTRPGつくりたくね?
ってはなしでもりあがってたんだよヽ(゚∀゚)ノ

ろこちゃんのイケメンとも遭遇したいなーー!

なりきりってたのしーよねー>w<
そしていいへそ、ご馳走様です!
[ 2012/04/17 10:11 ] [ 編集 ]

>ちぃさん
TRPGってもの自体を初めて知ったんですが、
なんだかいろんな種類があるみたいですね!!
イ、イケメソ戦隊でTRPGとか・・・!
めっちゃ楽しそうwwww
ぜひともイケメソロコならびに
あたしの過保護っぷりをお見せしたいですよ(*´Д`)=з
[ 2012/04/17 19:23 ] [ 編集 ]

このイクラの行列は、もっと評価されるべきだと思いました
なんというか、職人魂を感じる

「どこまでも追跡して格闘技で仕留める、狙った獲物は逃がさない超人主婦」
概ね抱いているイメージと相違ありません
[ 2012/04/19 17:59 ] [ 編集 ]

>カルさん
そうでしょそうでしょ?!
MPが底を尽きながらも生み続けたイクラたちですからね!
全部自分で食べましたが。。

主婦という時点で戦闘系とは無関係、
もしくはまっさきにやられるタイプだろうと思ってたんですけど・・・
どうしてこうなった!
[ 2012/04/20 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/87-d6e6784e








