
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2はじめました。

昨日の16時からCBTがはじまりましたね!
とりあえずキャラだけ作りまして。
pso20120419_162707_006.jpg
踊りました。
pso20120419_162743_010.jpg
体育座りしました。
この二つさえできれば満足だ!とすぐ落ちちゃったので
その時はわからなかったのですが。。

夜にINしたらまぁ~落ちる落ちるwww
チュートリアルの途中で落ちると最初っからなわけで、
操作方法さっぱりなあたしはチュートリアルちゃんと受けたいわけで!!
いつ落ちるかとビクビクしながらやりました!!
pso20120419_194828_003.jpg
ちなみに、これがあたしのキャラです。ブログでは公開してなかったですね!
ピンク髪でちびっこなのはデフォです。
背は一番小さくしてるので
pso20120419_191500_001.jpg
首が疲れそうです。



やっとこチュートリアルを終えてロビーに到着!
Dさんに迎えにきてもらって、みんなと合流できました!!
しかしですね、とにかく重くてあたしのPCから悲鳴が聞こえてきました!
よくみると、みんなのキャラが白黒!!Σ(゚口゚;
完全に処理しきれてませんでしたね・・・(´‐ω‐)=з

唯一クエ中ちょっと軽くなって、撮れたssがありました!
pso20120419_225838_002.jpg
左がモコさん。真ん中がカルさんです。
もう一度言いますが、あたしの背は最小にしてあります。
チビロボ兄弟の登場にはお腹がよじれるかと思いましたwwww
カルさんには身長以外にも突っ込みどころは満載なんですけどwwww



ソロでがんばってたDさんがKIAIで10レベに達して、
無事さくオケも作ることができました~\(*´▽`*)/
pso20120419_234245_006.jpg
Dさんと一緒にモコリサイタルを耐えていたら
美声が強すぎて落とされまして、初日は終了しましたw


まだまだ操作方法っていうかイイssの撮り方がわからなくて
レベ上げどころじゃありませんね。。。
あたしにとっては「いかにイケメソをガン見しながら撮影できるか」が
レベル上げよりはるかに大切ですしね!(゚∇^d) グッ!!
まったく読んでなかったマニュアルとか少し読んでみようかなぁ(*´Д`)=з




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[ 2012/04/20 15:08 ] PSO2のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/88-d57f000d








