スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルさん結婚おめでとうパーティー。

昨日はカルさんの東京突撃に便乗して、結婚おめでとうパーティーという名の
さくオケオフ会が開催されました!!\(*´▽`*)/
参加メンバーは、カルさん(主役)Dさん(幹事)イクさん(リア充)ラセさん(リア充)
しぐさん(最年少)ナギさん(どやぁ)モコさん(うどん)
えんらさん(殺し屋)えんらさんの娘さん(マジ天使)ロコ(常識人)の10人です!
少しの時間でしたが、ダラダラ王国のディーグさん美雨さんともお会いすることができました!!




あたしは予定どおり13時ごろ秋葉原に着く感じで、
ツイッターを見る限りイクさんラセさんしぐさんが到着してる模様。
「時計の下にいるよ。」
そりゃあわかりやすい!きっとロンドンの時計塔みたいのがあるんだな!
改札をでて右行ったり左行ったりウロウロしましたが時計塔らしきものは見当たりません。
もう一度改札のほうに戻ってみると、頭上に時計があるではないか!
その下にはそれっぽい4人が!!!背中に鬼をしょってそうな人はDさんにちがいない!!!
無事合流できました(●´艸`)ヾ

その後ナギさん・カルさん・モコさんを待つ5人。
そこへ「ナギです!」と言いながらすげードヤ顔で現れた人物が。。
そのドヤ顔たるや
20120320_2217451.jpg
こんなもんじゃありません。
すげー斜に構えてましたもん!
もうナギえもんじゃなくてドヤえもんに改名したほうがいいんじゃ・・・
と余計なお世話に考えをめぐらせていたら、後ろにクスクス笑ってる二人組がいました。
モコさんと本物のナギさんです!!!!!
そう、ドヤカルさんがナギさんのフリをしてネタを仕込んできたのです!
わざわざスーツまで着て・・・すっかり騙されましたよ!ヾ(`Д´*)ノ

よく考えたらTERAでのナギさんて顔はドヤでも中身は面倒見の良いあんちゃんですよね。
あんな斜に構えてあの優しさを醸し出していたのなら詐欺もいいとこですよ!
本物のナギさんはいつもの文面からわかるとおりの優しい顔してました(゚∀゚)
しかし、そんなナギさんは会ってそうそう
「ロコさんキャラのまんまっすね!」
とゲーム内と同じくやんわり失礼なこと言いやがりました。
そのときナギさんがあたしの顔のちょっと下を見ながらだったのは言うまでもない。



ネタに生きる男・カルーアが私服に着替えたいとダダをこねたので
駅前のアトレのすごい混んでるWCで着替えを済ませました。
昨日の東京は最高気温が15℃と少し肌寒い日でしたが、
裸足にサンダルっていう姿で颯爽と現れたカルさん。
第二のネタなのか突っ込んでいいものか悩みました。
でもネタじゃなかったみたいです。バラカの真似したわけじゃなかった。。



その後、腹ごしらえにデニーズに入りました!
時刻は14時。すっごいお腹空いてました。
オムライス頼みました。半分残しました。
モコさんが残りを全部食べてくれました。
こいつ、ふざけてやがる・・・とみんなに思われたに違いない(ノд-。)クスン
ほんとにお腹空いてたんだよ~食べれると思ったんだよ~
1/4ぐらい食べたあたりから「「・・・無理!」」と思ってた顔を
しっかりラセさんに見られてました。
あたしの死にそうな顔を見ながら隙あらばリア充はイチャコラしてました。
しぐさんはコーヒーをすげー飲んでました。水みたいに飲んでました。
コーヒー飲むと背が伸びなくなるって昔聞いたんですが、ウソだったんだと思いました。



その後、ヨドバシカメラに移動~!!!
目的は3DS&KH3D!!!!!
実は、ダンナが買っていいよって言ってくれたんですよ~♪
まぁ彼は40万だか50万のバイク買いますからね、気がひけたようです(●´艸`)ヾ
そうと決まれば気が変わる前に買ってしまおうと思ったわけです!\(*´▽`*)/
買うものは決まってるのでお買い物は5分もかかりませんでした。
いや、レジで一悶着ありましたがね。。。
だってね、本体もソフトもレジで口で言って買うんだそうですよ?!
いきなりハードル高いです。ただでさえ人の多さで緊張しているのに。
噛まずに「3DSのピンクとKH3Dください。」って言わなきゃいけないんです。
噛まなかったかどうかは覚えてませんが、どうやら伝わったようです。
あたしは重要な仕事を終えた。燃え尽きた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)?
このあとの事件はDさんに墓場まで持っていってほしかった。
ソッコーみんなにバラしてましたけどね、彼。
きっと末代まで語り継いで笑い者にするんだ・・・鬼!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あ、ちなみにモコさんも3DS買いました(●´艸`)ヾ
本人の希望だったかどうかは謎ですが、青を購入したことに少し責任感じてますw
ヨドバシポイントごちで~すヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ヨドバシでうろうろしてるうちに、ポケモンセンターに行ってた
えんらさん・ディーグさん・美雨さんと合流しました!!!
事前にえんらさんから、「殺し屋みたいな格好してる」って聞いてました。
殺し屋みたいな人が、「その件ですがね!?!?」っていきなり言い訳から入ってきました。
えんらさんの傍に寄り添ってる娘さんはホントに可愛かったです♪♪
腰からぶら下がってるリーシュは娘さん専用でしたね(゚∀゚)
ホテルにチェックインしに行ってたモコさんも戻ってきて、
時間も17時に近かったのでディーグさん・息子さん・美雨さんとはここでお別れしました!
お二人ともありがとうございました!!m(_ _"m)ペコリ



居酒屋に移動して、パーティースタートです♪
主役のカルさんの乾杯かと思いきや、Dさんに丸投げしてましたww
モコさんがみんなに変な薬渡してました。
そしてでっかいビールが瞬く間になくなっていきましたね。。。
デジカメ 681
カルさん結婚おめでとうケーキ\(*´▽`*)/
みんなでおいしくいただきました♪
カルさんの作った動画がすごい本気wだったり、
えんらさんが女性店員さんの説明をすごい笑顔でうなずいてたのに
なにひとつ聞いてなかったり、
しぐさんがモコさんに決定的瞬間を動画で撮られたり、
えるなさんが電話出演してくれたり、
隙あらばイチャコラしてたリア充に「リア充爆発しろ!!」
と言ったDさんがこの日一番お腹から声出してたり、
モコさんに最終的にグラスは存在してなかったり、
まぁ~楽しい時間でしたwww
先にお別れしていたえんらさんが店員さんにこっそりお金を渡していたというかっこよすぎる演出!!
モコさんも触発され、大人な二人にお世話になってしまいました;;
お二人ともありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
計算しなおしていたDさんの毛根がとても心配になりましたね。。。



二次会組はそのまま残り、あたしはここで帰路につかせていただきました!
幹事のDさん、遠路はるばる来てくれたカルさんモコさんラセさんえんらさんナギさん!
寝起きで来てくれたしぐさん、急な予定で掃除が大変だったイクさん!
本当におつかれさまでした~!!
みんなと会えて本当に楽しかったです!ありがとうございました\(*´▽`*)/

最後に一言。
あたしがリアルでもヘルブラを
習得する日を楽しみにしててください(゚∇^d) グッ!!

ほんとね、なぜあたしは今日法環を持っていないのかと悔やみましたよ。。。


[ 2012/04/22 11:55 ] 日々のこと | TB(0) | CM(16)

いいなぁ♪いいなぁ♪
楽しそうで、羨ましいですよo(≧ω≦)o

次があれば、頑張って参加したいな♫
[ 2012/04/22 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ、ロコ(常識人)の箇所だけに修正かけて欲しいえんらです。
昨日はおつかれさまでやんした!
お気付きになられたかと思いますが、ボクはリアルでも女性に愛想は良いのです。
その実、話なんかちっとも聞いてません。

あ、すいません。
ボクの紹介に《リアルもカッコイイ。ステキ。》が付いて無いのが気になります。
わざと書かなかったのでしょうか。

しかしまぁ、ロコさんがそのまんまでwww
なんか可愛かったwwww
楽しかったです!
また!またみんなで会いましょう!
[ 2012/04/22 21:06 ] [ 編集 ]

名前を出していただけるなんて~嬉しいです!
ほんと、お邪魔しました<(_ _)>

美雨さんと自分は何の考えもなしにお邪魔してしまって、
さくオケの皆さんの大人な対応になんだか場違いだと気付いて
二人して浮き足立ってましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ロコさんの可愛さに居ても立っても居られなくて
「イケメンじゃなくてごめんなさい!」と謝らずにいられなかった・・・
[ 2012/04/23 01:21 ] [ 編集 ]

あの・・・僕の例えが【うどん】なんですがwww
せめて生物にww


ロコさん、オフ会お疲れ様でしたね。

ロコさんには、オムライス食べさせられたり、僕の3DS本体の色決められたり、ポイントつけさせられたり・・etc
ゲームの外でも僕の扱いは変わりませんでしたねw
まじ、リアル法環をもってないことが唯一の救いでしたwww

カルさんとナギと、秋葉原合流したときにロコさんがほんとにロコさんじゃなかったら。どうしてくれてやろうかと、
話てましたが・・・、

うん・・ロコさんだ♪

と、みんな思ったに間違いないですね。
あぁ・・そんfヴぃあぷfhが燃やさないでえww

そんなこんなでまた会えるの楽しみにしてますね♪
[ 2012/04/23 15:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ!いや~オフ会楽しかったですね^^

カルさんと念入りに打ち合わせしたおかげで、
名探偵達を上手く騙せたようですね!

いや~見ちゃいけないとは、思ってるんだが、
どうしてもロコさんかどうかを確認しなくちゃいけないわけで。。。w

で、やはり、みんな納得の。。。でしたね!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
・・・アッー!!!!

これからも定期的にみんなで集まるor遊べると良いですね!
次は、モコの家、完成式典かなw
[ 2012/04/23 20:21 ] [ 編集 ]

このケーキだけ食べたいくらいやねぇ。
この炎はもちろんロコさんが着けたんだよね?
真っ白なケーキじゃなくて真っ黒だったら
どうしようかとハラハラしたよ〜。
[ 2012/04/23 23:02 ] [ 編集 ]

すげぇコンパクトにまとまってていい記事だな!
(常識人)とかいう意味不明な部分は除いてw
”事件”について気になる人は自分の記事を要チェックです!
あんなおいしい話題俺の心の中だけにとはいかないだろう!ね!
もう燃やされても構わんwww俺は書くぞおおおおおおお
[ 2012/04/24 00:24 ] [ 編集 ]

>ケイさん
まず間違いなく次はありそうですので、
ケイさんも無理なさらず参加よろしくですよ!!
さくオケっぽく、ケイさんの演奏会など・・・
ワンテンポずれてるカスタネットであたしも参加します!w

>えんらさん
リアルもなにも、ゲーム内でカッコイイステキを言ったことがあったでしょうか。
へそぉぉぉぉぉしか言ってないと思いますね!
なんだ。なにが言いたい。
どこが可愛かったか口に出したら長野が焼け野原になるぞ☆

>ディーグさん
お二人にお会いできて嬉しかったです!!
ただね、あたしの紹介が「へその人」で通じたことが何とも。。
そしてディーグさんに謝らしてごめんなさい!
あたしはそのまんまでごめんなさいいいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

>モコさん
なんかこう、流れ的にうどんならバレないかなぁって。。バレた(゚∀゚)
こうやって見ると、モコさんに対してあたしヒドイ奴だって気づきましたww
てか、事前になんの心配をしてたんだ3人は!ww
その心配、取り越し苦労になってよかったね!!ヾ(`Д´*)ノ

>ドヤさん(本物)
迷探偵ロコナンも、ドヤナギさんがよりドヤだという現実に
動揺しちゃって、冷静に偽者を見極めることができませんでしたねww
なんであたしの確認場所がそこなのさ!ヾ(`Д´*)ノ
まんまっすね~と言ったときのナギさんの嬉しそうな顔をあたしは忘れない。。。

>ちゃりんさん
このローソクの火ね?
もちろんカルさんが消したんですけど・・・
ものすごい肺活量で写真に収める間もなく一瞬で消え去りましたね!
ちょっと今度はカルさんに消されないくらいの火力でいきます!

>Dさん
あたしの脳ミソはニワトリといい勝負なので、
一気に書かないと一歩歩くごとに忘れちゃうんで駆け足な記事になりやしたw
なんでそんな覚悟してまで書くのさああああああ!!!
いいよ!心の中どころか一生開かれない額の扉の中にでもしまっておいてよおお(ノд-。)クスン
[ 2012/04/24 16:38 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました
ロコさんがキャラクターそのまんまだったという気持ち、どこまでストレートに表現しても良いものか
そのあたりのアウト・セーフの見極めが困難を極めるかと思いましたが
そこはロコさんがオトナで助かったって所ですね 全部セーフでした 有難うロコさん!
まあでもこれだけは言わせて頂きたい おおきいのもちいさいのも、みんなちがって、みんないい

それよりも素敵な頂き物ありがとうございました 家宝にしますね
[ 2012/04/25 16:36 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~
記事を読んでるだけで楽しさが伝わってきます
サクオケはみんないい人だね~
友達の輪がどんどん広がってこれからも
つながりが続くといいね
胸への冷たい視線にめげずロコさんがんばれ~w
つぎは法環もっていくんだよ
[ 2012/04/25 21:08 ] [ 編集 ]

>カルさん
セーフもなにも・・・みんな好き勝手言ってたじゃんかさwww
シラフでこれで、お酒入ったらどうなっちゃうのかと不安を感じていたら
お酒入ったら輪をかけて失礼な人たちになりましたねwww
あたしもお酒入っていたら暴れていたと思います。飲まなかった自分をほめたい!

>れいらさん
なんていうか、もう少しゲーム内とズレがある人がいてもいいんじゃないかと思うほど
みんな普段となんにも変わらない人たちばっかでしたw
たぶんそのせいでみんな初対面な気がしなかったんですね。。。
次は法環持って、目が会わない人片っ端から焼いていこうと思います(●´艸`)ヾ
[ 2012/04/26 08:39 ] [ 編集 ]

誰の日記でも同じ扱いな気がするなぁ(笑

ロコさんが常識人ではなくて、天然ってところと、実際、オムライス出てきた変ですでに顔が曇ってた以外はだいたいあってますね(*´∇`*)

次会うときはもっと分かりやすい「低い位置」にある時計前にしますね♪

さて…逃げるか…
[ 2012/04/26 22:13 ] [ 編集 ]

147センチ登場ヽ(゚∀゚)ノ ろこちゃんを一目見に、そのためだけに駆けつけたかった私です←
(現実はウイルス性胃腸炎で唸ってたわけですが・・)

さくおけの方とはめったに絡む機会はなかったのにもかかわらず、
ブログ読んでるおかげで凄いなじみがある錯覚におちいる・・!?わ、わな・・!?(ぇ

いつか・・な、なにかオフで・・ち、ちっちゃいこオフで遊んでください;x;
あとあと3DSで!交換絵日記!(*´∀`)ぜひしましょ!!>w<
[ 2012/04/27 01:44 ] [ 編集 ]

>らせさん
え・・・・・オムライス出てきた時点の心情を見抜いていただとぉ!
らせさん今流行りのメンタリストとかいうやつですか?!
あたしは常にポーカーフェイスだったと思うのですが。らせさん恐るべし!!
あ、時計の件はほんとにお願いします。上、基本的に見えてませんから。。。

>ちぃさん
胃腸炎って!!大丈夫ですか?!
生活環境がガラリと変わって、無理しちゃってないですか?
ちぃさんはがんばりすぎちゃいそうで、心配です(´・ω・`)
あ、あの。。説明書読んだんですけど。。。説明が外国語みたいにわかりませんでした。。。
そのちっちゃいこオフで手取り足取り教えていただけませんか?!(ノд-。)クスン
[ 2012/04/27 05:45 ] [ 編集 ]

Dさんの記事みました(爆笑)
人生いろいろあるよね。
ぷぷぷ(⌒▽⌒)失礼しました。

ヘルブラされないように退散しますψ(`∇´)ψ
[ 2012/04/27 14:57 ] [ 編集 ]

>オースリさん
ほんとにね、人生少ししか生きてませんけど、
初対面の方々と一緒にいるときに限ってやらかしてしまうとは。。。
不覚!不覚すぎましたよ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
次回はぜひオースリさんともお会いしたいですね!(●´艸`)ヾ
[ 2012/04/28 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/89-e2c24a7f








