
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2сβおわり。

終わったら、まとめてブログにうpしようかな~と思っていたら
ssがすごい量になってました。どうしよう。。。

だいぶはしょっていきます!ssばっかです!




なにも考えずにフォースを選んだあたしですが、13歳になったころこう言われました。
Dさん「ロコさん、ランチャーぶっぱなしてたほうがいいんじゃない?」
ロコ「じゃあそれにする。」

自分の意思とかこだわりとかまったくありませんね。
そもそもマニュアルとか結局読まなかったので、
Dさんに言われるがままもらったもの装備するがまま戦闘中はDさんのお尻についてくがままという状態!
むしろ言われたことしかやってません。言われなくてもやったのはエステぐらい。5回以上やった。

で、ランチャー使ってみてどんな感じかと言うと
20120429_214953_002.jpg
(C)SEGA
武器を乗り物として使えますね。
もはやおならという技名で定着してます。




そんなこんなであっちゅー間にレンジャーで20になりました!あたしはアイテム拾ってただけですが。
そしたら、シップ6でレベルを10にすると、FUNがもらえるんだそうな!!
このFUN何に使うのかと言うと、スクラッチですね。
そのスクラッチで家具なんかがもらえます。
それはシップ6にキャラ作るしかない!!!家具のために!!!!!!
作ってみたら、すでにDさんとカルさんがいました。
20120428_213153_000.jpg
(C)SEGA
カルさんはシップ3のキャラを巨大化させてました。戦慄だ。。。
あたしはイクさんがブオーッて走ってたのがすごい羨ましかったので、キャスで作りました!
ずっと走っていたい。ブオー楽しい\(*´▽`*)/
本気でキャスで作ろうか悩みましたが、たぶんニュマでいくと思います。たぶん。
こちらでも問題なく目標の10に達しました(●´艸`)ヾ




ヒマさえあればスクやってたので、メイドカチューシャが当たりました♪
pso20120429_232907_009.jpg
大砲しょってるメイドさんです。いや・・・どんだけごついメイドさんなの。。
pso20120429_233500_010.jpg
大砲さえしょってなければちゃんとメイドさんに見えましたww




さらにヒマさえあればマイルームでひきこもってました。
ある日Dさんがオウムちゃんを買ってきてくれました。
オウムちゃんは人々の会話を覚えてオウム返ししてくれます。
これで1人の夜も寂しくありません!
翌朝、オウムちゃんにおはよ~と言ったら
20120428_050459_002.jpg
(C)SEGA
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww
20120428_050317_000.jpg
(C)SEGA
おうむぅぅぅぅぅぅぅぅ何言ってくれてるんだぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww
あたしが寝てる間に何があったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日まで飼い主の言葉しか言わないかわいいヤツだったのにwwwwwwwwwwww

まぁ犯人はいつも失礼なあの方たちですね。
このあと某よく寝る姫もなんか吹き込んでいったらしく、
失礼なことと意味不明なことしか言わない全然かわいくないオウムができあがりました(´‐ω‐)=з




ちまちまスクやったりDさんに家具めぐんでもらったりしてたら部屋っぽい部屋になってきました!
pso20120430_155122_003.jpg
あのですね。これ設定3なんですよ。すげー暗い。
昨日、CBT終了1時間前ぐらいに試しに設定5にあげてみたら。
pso20120430_220112_000.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwww別世界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうあの暗さがデフォなんだと思ってましたよwww
クエ中なんとかいけるようなら設定5でやりたいなぁ。。。

このお部屋はクラシックシリーズで統一してて
pso20120430_220605_009.jpg
天井もステキな感じになってました♪

お部屋では
pso20120430_220157_003.jpg
お風呂入ったり
pso20120430_220229_004.jpg
暖炉であったまったり
pso20120430_220313_005.jpg
失礼なオウムの相手してあげたりしてました。
pso20120430_220503_008.jpg
ベランダではダーツもできます!なんでか全然上達しません。

でも気がつくと
20120430_001954_016.jpg
(C)SEGA
鳥とロボが人んちのベッドでイチャついてたりします。
種族というかもう文明を超越した愛ですね!!




ところで、さくオケのたまり場はDさんの部屋です。
セレブなDさんの部屋は広いし3部屋もあります!
なにより
20120430_211550_005.jpg
(C)SEGA
あたしがこっそり教えた言葉を素直に発言してくれる可愛いうさちゃんがいます(●´艸`)ヾ

最後はDさんの部屋で記念撮影をしよう!ということになり、
pso20120430_221636_017.jpg
とりあえずみんなでお風呂に入りましたw
pso20120430_222200_019.jpg
カルさんも鳥に進化しました!!
なんでカルさんの鳥は顔が太ってるのかいまだに謎www
pso20120430_224943_043.jpg
その後姫も来たので、みんなでノリノリで踊りました~!
終了まであと10分~と終わりが近づいてきたわけですが、
さくオケは胸と毛とパンツの話しかしてませんでした。
カルさん「ロコさんのパンツが見えそうで見えない」
Dさん「見えるよ。俺撮ったもん」
カルさん「まぁ別に見たくないんですけどね」
姫「さすがおっさん」
サーバーとの接続が切れました。

こうしてPSO2のCBTは幕を閉じたのでしたwww




真面目な話をすると、使いづらいところ、改善してほしいところはちょいちょいありました。
戦闘に関してはわかりませんが。なにしろお尻追いかけてただけだし。
あたしが気になったのはコミュニティ関連ですかね?
フレ登録は離れていてもできるのですが、
wisはブロックがちがうor同ブロックでも自分がロビー相手がクエ中だと送ることはできません。
かわりにメールはどんな時でも送れるし見れるんですが、
チャットじゃないとクエ中とかやっぱめんどいと思いますし。
チームチャットが使えれば話すのに不便はなくなりましたが、
フレ登録してないとINしたかどうかもわかりません。
フレになって、設定をすればINした時にログが流れますが、
落ちたときは流れないので初期に落ちまくってたときなんて
しょっちゅう誰かが落ちてて全然把握できませんでした。

あと気になるのは・・・撮影ですね。。。
こうゆうのなんて言うんでしょう?カメラアングル?
自分撮りをするにも他の人を撮るにもかなり撮りづらいです。
せっかくキャラメイキングに凝れるのに、そのこだわりを細かいところまで見れません。
これも慣れなのかなぁ~??
TERAのへそガン見できるカメラアングルに慣れすぎちゃっただけ??
でもそこってすごい重要じゃない?!?!?!?!
あたしには死活問題すぎる。声を大にして訴えたい。
あ、オフ会でもうでかい声でみんなに訴えた気もする。




なにはともあれ、みなさんおつかれさまでした~!!!
pso20120430_224859_040.jpg
次はOBTで会いましょう!!!\(*´▽`*)/
さーて今日からはKHTERAだぁ~!!!!
ケルにゃんなんとかしないと・・・!!!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[ 2012/05/01 09:20 ] PSO2のこと | TB(0) | CM(4)

おつおつ!狩りよりもマイルームに没頭してしまったのは言うまでもない。
自分がオウムに吹き込んだ言葉は速攻上書きされてましたね。
さくオケこわい
[ 2012/05/01 15:04 ] [ 編集 ]

さくオケ…失礼なヤツばっかりですね
[ 2012/05/01 15:25 ] [ 編集 ]

ごめん、断崖絶壁に涙出た(>ω<)

さくオケは、みんな面白くて、サイコーだね!
OBTが始まる頃には、仕事が落ち着く…はずなんで、
よろしく!
[ 2012/05/02 02:25 ] [ 編集 ]

>Dさん
やっぱDさんも吹き込んでたのねww
でもきっと上記の言葉と似たり寄ったりだと思うので別にいいですヾ(`Д´*)ノ
初日の落ちっぷりにも負けず、チーム作成おつかれさまでした!!
TERAではないたまり場ができて嬉しかったよ~♪♪

>カルさん
パンツ見たくないとか偽胸に最後まで納得してなかった
失礼極まりない人は誰だwwwww
ゲーム内のみならずリアルでも失礼だと証明されちゃいましたしね。
あたしも人のことは言えませんがね!(゚∀゚)

>ナギさん
ご希望とあればその涙蒸発させますのでいつでも言ってください!
涙だけで済むかは保障できませんが!
ナギさんおうちに帰れた~??
OBTのころにはおうちでゆっくり遊べるといいねぇ(*´Д`)=з
[ 2012/05/02 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/90-4e310b4c








