
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさのTERA。

20120503_000740.png
あんまり調子に乗ると、鬼に後ろからバッサリ斬られます。
あたしのHP60000ぐらいしかないんですけど!!こえぇ!!




そんなこんなで、PSO2が無事終わりTERAに帰ってきました!
タイトルにひさびさのなんて書いてますが、まぁ一週間ぶりくらいなんですよね。
PSO2のメンテ中にちらほらID行ったりしてたしw
でも8月から3日以上TERAやらなかったことはないので、すごいひさびさな気がしたんですよ!

で、そんなあたしを歓迎してくれたのが・・・・
20120501_215645.jpg
ナイス!ナイスいけへそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
このステキすぎるイケヘソはちぃさんのサブプリさんです!!
以前サブでご一緒したときは可愛らしいエリーンだったのですが、
中身はこんなイケメソだったらしいのです(●´艸`)ヾ
違うへそ服バージョン↓
20120501_215844.jpg
頭上の非常食が気になって、いざとなったら食べていいのかしら・・・と
そんなことばっか考えてました。すいません。

たまたま希望村でぼーっとしてたらちぃさんに遭遇して、
わざわざイケメソくんを見せに村まで連れてきてくれました\(*´▽`*)/
とこさんといい、ちぃさんといい、惜しみなくへそを見せてくれてですね、
あたしはもう!そりゃあもう!!!惜しみなく間近で撮影してますね!!!!!!!
このあたり、さくオケの面々にも見習ってもらいたいもんですね!(゚∀゚)

この後のTENさんとの会話。
ロコ「さっきのちぃさんの服着てー!」
TENさん「知りません。見てません。」

あぁ、この胸に刺さる突き放しかたも久しぶりで心地よいです。




翌日、フレさんに誘われて上級PTにお邪魔したら・・・
20120503_170238.jpg
3/5イケメソ!!!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あたしのセンサーが強すぎるのか、今までイケメソは2人までしかいませんでしたが、
ついにイケメソ3人PTを経験しました!(●´艸`)ヾ
この調子で、イケメソに囲まれるPTというあたしの長年の夢が叶うといいな!な!!
そんなことになったら撮影に忙しくて攻撃に参加できませんけどね!!




その日の夜。(だったと思う)
リザさんの中型撲滅のお手伝いに行ったら。
20120503_231948.jpg
もう!わかってらっしゃる!!!(*ノωノ) イヤン
以前、リザさんが例のTENさん服になった際にすげー文句言いましたからね。
やっぱり近い言われましたね。。ベストポジションなんだけどなぁ。




とまぁ、こんな記事を書いてたら何しにTERAに戻ったんだ!wと言われそうです( ゚д゚)
ちゃ、ちゃんとIDだって行ってますよっ!!
久々だから今日はリハビリ~って言ってんのに姫に塔上級には連れてかれるし、
エレだって久々すぎるのに恐怖上級連れてかれたし、
ウォリなんてもういつ以来かわかんないのに初めてウォリ盾やったし!!ヾ(`Д´*)ノ
聞いてください。アイテム拾えない!って思ったらずっとE押してたワタシです。
ssの撮り方(Ctrl+Z)もすっかり忘れてたワタシです。
IDなんて必死すぎてss一枚も撮ってませんよ!!!!

あ、そういえばPSO2の直前に
20120414_110012.jpg
エレ杖が+9になり、無事T回復となりました!
実はサラでは暗黒は8止まりだったので、初めてログ流しましたw
そんなサラは
20120418_204621.png
T速度&チェイス威力UP法環ゲットしてました(●´艸`)ヾ
右が今まで使ってた法環なんですが、
スキルOPを見なかったことにすればT後方もなかなか良かったと思います!
まぁあたし与ダメとかちゃんと見てないし、検証とかもしないので
どっちがどうイイとかわかんないんですけど。
撃ちもれなし&短CTのチェイスが、威力UP&T速度で隙減らせるってのは嬉しいですね!


そんなこんなしてたら今巷で噂の女神の黄金シリーズ。
まっっっったくお目にかかれませんね!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
欲しいのは法環だけなんですけどね。。。買っちゃうかぁ!!(*´Д`)=з

[ 2012/05/07 14:02 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/91-986a2feb








