スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロコエレの苦悩。

別に苦悩でもなんでもないんですけど!
自分がヘタレすぎて落ち込んだってだけなんですけど!(゚∀゚)



そもそもPS皆無なあたしがなんで難しいエレをやってるのかと言うとですね。
あれはさかのぼること・・・何ヶ月??wまぁ8月までさかのぼります!

あたしがサラでヴァンピIDに初めて特攻した時の回復さんがエレだったのです。
「サラさんは青玉いっぱい食べてね!」と言って足元に青玉を置いてくれました。
そのころのサラはまだマナアグロメレーションがなくて、
戦闘中は使えない魔力回復と、
MAXチャージしても400ぽっちしか回復しないマナシズルで燃費の悪さに涙していたころです。

そんな時、足元にそっと青玉を置いてってくれるエレさんは神様に見えました!
だからエレ育てようと思いました。単純ですね!(●´艸`)ヾ
9月にマナアグロが追加されてからは何となくサラがばくばく食べるのは気が引けてしまいましたが、
今でも大量に青玉を置いてくれると非常に助かります!!





PSがないままカンストしてしまったエレ子ですが、
重い腰をあげて恐怖上級野良にも参加するようになりました。
ただし、参加できるPTには限りがあります。
ランサーさんと後衛さんがいること。
ウォリ盾も前衛4もまだ自信ないですから。。。

昨日も、上級は不慣れと伝えて野良に参加しました。
ランサーとウォリ×2とアーチャーさんです。
ウォリ二人とアチャさんはフレ同士で、ランサさんとあたしが入った形です。
箱目的のタイムアタック的なPTが多い今日このごろですが、
「エレさん不慣れなのでまったり行きましょう!」と言ってくれた優しい方たちでした。

が、しかし。。。
結果から申しますと、ランサさんが日本語のわからない方でした!!
B1Fの雑魚スルー時に恐怖デバフかかってカオスになることは
まぁたまにあることなんで気にしてなかったんですけど、
バトリーでも必ずデバフをくらってくれまして、
パラトゥサンの昇竜拳でも逃げないので即死します!(゚∀゚)
そもそも通常攻撃もガードしないのでこけまくってたので
そのあたりからみんな「「ん?」」って思ってました(●´艸`)ヾ
そして護符をかけなおさずメロにつっこんでいきます!
タゲは面白いようにクルクル回ってます!!
もちろん近距離爆撃は逃げません!!
すでにあたしの髪の毛は波平状態です!!!!\(*´▽`*)/

ウォリさんの1人がディフェンススタンスに切り替え、盾になってくれて
なんとかメロが終わりました。
そしてリーダーが日本語できますか?と聞いたものの返事がなかったので、
申し訳ないけど追放しましょうということになりました。。
ぶっちゃけ、盾や火力が日本の方じゃなくても、回復さえがんばればなんとかなると思ってます。
カオスになったのはランサさんのせいじゃなくてあたしのせいです。

「エレさん慣れてないのにカオスになっちゃってごめんね」
なんて優しい言葉をかけていただいて、あたしはひたすら謝りましたね。。。
追放したあとにリーダーにランサさんからささがあり、
英語で日本語ができないことと日本語でごめんと言ってたようです。
悪い人じゃなかっただけに、本当に申し訳なかったです。。。


その後、ウォリさんが盾になり火力を1人募集して、無事終わりました!
成り行きでウォリ盾も経験しましたね。。死なせなくて良かった。。。





なんかもう、やっぱりおとなしくプリやってれば良かったのかなぁ~なんて考えちゃいましたね。
ただ死なせたのは即死攻撃だけだったのでたとえプリだったとしてもどうしようもないんですけど。
そもそもあたしみたいなのがプリだったとしても地雷に変わりはないんですけど!
でも全員が被弾しまくってる中、デバフ解除と回復をプリと同じ速度でできなきゃエレ失格ですね。。
エレ好きなんだけどなぁ(´・ω・`)



すっごいネガティブな記事書いて気分を害した方がいたらすいません!!
このサービスショットで許してくださいいいいいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
TERA_ScreenShot_20120511_124655.jpg
[ 2012/05/11 12:54 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/93-47c5fdcc








