
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リザさんの脅しが超こわい。

TERA_ScreenShot_20120513_230250.jpg
最近のssを見たら、TENさんとリザさんが写ってるssばっかでしたね。
TERA_ScreenShot_20120514_215124.jpg
一体どうなってるんですかあたしのssフォルダは!!!

そんなわけで日々リザさんのスパルタ講座が続いてる中で、
件のパンダとウサギがやらかしたりなんかしたりして(TENさんのブログ参照)リザさんがいつもお腹痛そうです!
昨日調子に乗って「上級行く?(゚∀゚)」って言ったら「へそ隠しますよ!」って脅されました。
こわい。その脅しは893なお兄さんより貞子よりこわい!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





そんなこんな言いながらも、昨日ビビに連れていってもらいました!
TERA_ScreenShot_20120520_001608.jpg
なにしろあたしはビビクリアしてません!!
クエも残ってるし素材も欲しいしなので若干リハビリ気味の槍姫と、
これまたビビはお腹が痛くなりそうなTENさんとリザさんと、
結局火力のやることはどこでも一緒ですよね~なウサギ2匹で行きました!

前回はどこぞのパンダが後衛の立ち位置に置いた焚き火が非常に邪魔だった記憶しかなかったんですがw
今回は回復2人いるわけですし、立ち位置をちゃんと打ち合わせしまして。
左側にTENさん、右側にあたし、後ろにリザさんが配置されました!
あたしは左右に動くことはないですし、TENさんも動けないことはなかったっぽいです!
一回全滅しちゃったけど、無事クリアできました~\(*´▽`*)/
あんな感じでやれば回復1人でも余裕なんじゃないかな!ね、TENさん!(●´艸`)ヾ

ただ、あの毒玉くらうと火力のダメがすごい凶悪なことになりますね・・・。
火力二人だったから、常時クリ書とオオワシ使ってたんですが、ラスボスだけは使わないほうが良かったです。。
姫の槍がキリアンだからというわけではなくて、
アイツって後ろに下がったりするんでただでさえタゲ維持難しいんじゃないかな?と思うんですよね~
そこへクリで5桁ダメがんがんでてるアイブラひいてあったりすると・・・(´・ω・`)
チェイスもヘルブラもウン十万ダメばっかだし!そんな出なくていいよコワイから!と思ってました。。
どのIDでもそうですけど、特に逃げ場があんまないビビは火力調整しっかりしないとかもですね!


そういや、久々に修練でヤドカリソロやった日もありました!
前回ギャフンと言わせたときより装備がだいぶよくなってた甲斐あって、
前回は3分ギリギリだったのが今回は2分で撃破できました!!
というか、やっぱりT速度のチェイスが使いやすいのかもしれないですね~
ビビもこっちも気軽に行ける場所にしたいもんです!!




エレは全然関係ないんですけどね、ウォリは一応火力職でもあるわけですから、
どうしてもサラと比較してしまうんですよ!
そんなわけで、今まで特に見てなかった攻撃力とか比べてみました(●´艸`)ヾ
サラ子
20120513_071014a.png
20120513_071032b.png

ウォリ子
20120513_072825c.png
20120513_072721d.png
まぁ予想どおりではあったわけですが、全身キリアンのウォリよりこんなに防御が少ないのかと笑いましたねww
あとはやっぱりクリ発生はウォリが圧倒的ですね~
この差で手数も圧倒的にウォリは多いわけですから、
やっぱりサラは発生率あげるよりもクリダメあげたほうがいいかな~と思ったり。
一応クリ発生指輪もクリダメ指輪も2個ずつ持ってて、どっちがいいんだろと悩んでたんですけどね。
攻撃速度はサラのが上なんですね!これは意外でした(●´艸`)ヾ

このあと女神双剣が出たので
20120515_151118.png
キリアンにくらべれば火力は上がったはずなんですけどね!
下級の小型に時間がかかる時点でなんかうーんて思っちゃうんですよね(*´Д`)=з
もちろんサラの範囲と比べちゃいけないんですけど!
でも長年それがあたしの仕事だったもので・・どうもモヤッとしちゃいます(´・ω・`)
スキル回しに問題あるのかな~あ!でももうすぐ新スキルくるからいっか(゚∀゚)




ちなみに
20120515_153927e.png
エレ子、すべての数字が可愛らしかったです(●´艸`)ヾ
[ 2012/05/20 11:47 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/94-d5f0667b








