スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら交響楽団のみんなへ。

いずれは何とかするべきなんだろな~と思っていたギルドのこと。
みんなとの話し合いの末、ギルドマスターを継承することになりました。
おぃおぃ大丈夫かいな?と思ったそこのあなた!
あたしも同じ気持ちですね!!(゚∀゚)



そもそもマスターとかミスターとかの柄じゃありません!
ぼったくりBARのマスターなら喜んでやりたいですけど、
何しろ頭が悪いですし、気配りもできませんし、優柔不断ですし、何より頭が悪いですし!
昨日INしてそうそう階級なんとかして!とか呼称なんとかして!とか権限がどうのとか、
全部エリさんに教えてもらわないとできませんでしたね!
そんな感じなんです。
あたし1人じゃなにもできないんです!
なので、みんな助けてね!って言いたかっただけですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
決して、マスタの権力で全員をエルフに種族変更させたりとかはしませんから!たぶん!




ひとつ、あたしの中で決めていることと言えば、
あたしはマスター(仮)であることです。もしくはマスター(影武者)。
あたしにとってマスターはいつまでもちゃりんさんだと勝手に思ってます。
あ、もちろん帰ってきてほしいとかじゃないですよ!
FFのほうで元気に転がりまくっててほしいです(●´艸`)ヾ
ただ、ちゃりんさんがさくら交響楽団を作ってなかったら、
みんなに出会うこともTERAをこんなに続けることもなかったです。
ちゃりんさんが作ったさくオケを、微力ながら守っていきたいだけなので・・・
影武者のほうがしっくりきますね!じゃあマスタ(影武者)のほうで!(゚∇^d) グッ!!
ちゃりんさん、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
ちゃりんさんの思いを胸に、しっかりと、いやできる限りがんばりたいと思います!



とりあえず、あたしの仕事は
20120603_145826.jpg
こうゆう呼称つけることですよね?
[ 2012/06/04 15:27 ] TERAのこと | TB(0) | CM(14)

モコモコ・・・・覚えてますか

wwwwww波平wwwww
ふいちまったじゃねぇか、こんにゃろうwww

あ・・どうもモコモコです。
マスターロコ様、新マスター就任おめでとうございだkmんふぁいlbkな。
       &
前マスターちゃりん様、いままでお疲れ様でしfckvなあmv。

失礼かみますた・・・
うん、ロコさんがマスターのギルドは素敵な雰囲気をかもししてるんだと思いますよ。
マスターだからといって気負いなく、ゲームを楽しんでね。
就任祝いに今度バラカでロコさんに会いにいくね。。
なんなイベントとか宴会部長が必要ならいつでもよんでくらはいw
[ 2012/06/04 16:41 ] [ 編集 ]

へそ王国

すっかり、TERAから遠のいて久しいですが
このたびはマスター就任、へそ王国建立
おめでとうございます。
ロコさんならマスターでも影武者でも
へそマニアでもホンワカ明るく楽しんで
いけちゃうだろうとおもってますよ(´∀`)

就任後はへそ率upまちがいなしだね!
[ 2012/06/04 18:03 ] [ 編集 ]

新マスター・ロコ!おめでとうございやす!
もう今後はヘソ出してなきゃ息も吸わせてもらえないようなギルド目指して突き進む事うけあい!
ゆっくりゲームできるようになったら、また構っておくんなさいましよ!?

「ハイル!ヘソ!」
[ 2012/06/04 19:44 ] [ 編集 ]

就任後の初任務お疲れ様でした(^^)

皆のチャットに気を取られて中型に轢き殺されてたのはナイショですw
へそに飢えたら私に会いに来てくださいね♪
[ 2012/06/04 19:54 ] [ 編集 ]

ロッコ!ロッコ!

マスター就任おめでとうございます(*´∇`*)

自分のキャラがポポリだったか、バラカだったかもう思い出せないくらい久しいですが(笑

姫のネタがてにおえなくなったら読んでください


ジーク・へそ!
[ 2012/06/04 22:54 ] [ 編集 ]

マスター就任おめでとう、それと就任直後の雑務お疲れ様でした~
即効で蹴って半ば押し付けるカタチになってごめんなさい(´д`;)
手伝えることは何でも手伝いますので、気軽に使ってくださいね~
ええと、メインプリの法衣のこと以外ならw
[ 2012/06/05 00:08 ] [ 編集 ]

なんか自分が適当に言ったのを快く引き受けてくれてありがとうございました。
既にいじられ役から脱却できそうにないので、存分に波平とかMとか言って遊ぶがいいさ!!
それがマスターの特権だというのなら甘んじて受け入れよう!!!
まっ俺ハゲてないから別にそんなん言われても関係ないけどね。ね。
[ 2012/06/05 01:03 ] [ 編集 ]

サクオケ2代目マスター就任・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
早朝組仲間だったロコさんがマスターに......∀\(*´ω`*)君ノ瞳ニ乾杯*.。゚+

なんにもお手伝いできなくてごめんね

がんばれ~
いや、がんばらずにマイペースでね
[ 2012/06/05 06:48 ] [ 編集 ]

ナギえもん

2代目マスター就任おめでとうございます!(`・ω・´)
気負いすることなく、悩んだらみんなに頼ると良いさ!b

ギルメンみんな良い人だらけだし、大人な対応の人もいるし、紳士(変態)だしwwww

一緒に頑張ろうぜ!
[ 2012/06/05 07:28 ] [ 編集 ]

マスター就任おめでとう♪
久々にインしたらさ全員エルフでヘソってありえるのかなww
まぁそんなギルドも楽しいね!
ちょっと多忙ですべてのゲームから離れてる状態なのですが陰ながら応援していますヽ(*´∀`)ノ
[ 2012/06/05 08:39 ] [ 編集 ]

マスターの心意気に乾杯

ヘソだなんてはしたない…
それは置いといて…手伝うことあれば何でもするから言っておくれ。
大体のことはロクサスとかソラがやってくれるよ。ⅩⅢ機関の人たちも手伝ってくれるってさ。
自分は…ネタ振ることに全身全霊を傾けるよ。
[ 2012/06/05 19:15 ] [ 編集 ]

>モコモコしてる人さん
どんだけモコモコしてんねん!って思ったら間違い探しだったww
ふふん、ちゃんと発見できたんだぜ!
バラカで会いにくるとか嫌がらせもいいところじゃない。。
あ、でもね?サラの新スキルの石化は種族ごとにポーズが違くてね。
ちょっとバラカの石化も見たい(爆笑したい)からバラカで会いにきてね!(゚∀゚)

>マイスイートるきさん
るぅぅきぃぃさああああああん!!
お久しゅうございます!その後の貧乏ライフは快適でしょうか?!
今回へそ王国への第一歩をめでたく踏み出しましたが、
どう考えてもへそ国民が不足してます!
るきさんの愛らしさを利用してへそをスカウトしようかと悪巧み中です(●´艸`)ヾ

>えんえんら氏
マスター・ロコって言われるとKHとスターウォーズ思い出しますね。。
えんらさんらしいサプライズもありがとうございました!
ちょっとガチで泣きそうになって、隣にダンナがいなかったら
「えんらさんの愛人にしてくださいいい!」って叫ぶとこでしたね!
くれぐれもお体には気をつけておくんなましよ~!

>マイハニーけいさん
ほんとにね、そんな優しいこと言ってくれるのはけいさんだけなんです!!
へそ焼かれるとかへそ狩られるとかみんな怯えるばっかりで!!
あたしにそっと手(へそだけど)を差し出してくれるけいさんに涙してます(ノд-。)クスン
今一番心配なのは、けいさんが新装備GETしてへそじゃなかったらどうしようってことです。

>リア充さん
まったくも~!ラセさんはアーマンだったでしょ!
忘れんぼさんなんだから~(゚∀゚)
姫のネタは相変わらずちんぷんかんぷんです。
でも[困ったときは石化してやり過ごす]というスキルを身につけたので
なんとか仲良くやってます!CT5分というのがネックです!

>エスパーTENさん
ど、どうして最初にお手伝い頼もうと思ってたことがバレたんですか。。
エスパー?エスパーなの?熱愛スクープ??
そうでなくても、いつもG倉庫整理やってもらっちゃってすいませんww
そして、今後もあのエリアには手を出せなそうなのでお願いします!(●´艸`)ヾ

>DのようなMな人さん
いあいあ、今まで散々承認のために呼び出したりしてごめんよ~!
今後も困ったときに泣きつくのはD母さんだろうからごめんよ~!
先に謝っておきました。少し大人になりました。
あ、うん、心の扉見たわけじゃないからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ハゲてないかもしれないよね!

>金曜日のウルトラマンれいらさん
早朝組代表として日本を変えていきます!がむばります!
しかしれいらさん、聞いてよ~
相変わらず4時起きだけど、最近起きるのがつらいんです!
これはまだ若いという証拠ですか?!
それとも行き着くとこまで来てしまったんでしょーか?!(-д-`*)ウゥ-

>ひまわりナギさん
ほんとにね、あたしがちゃらんぽらんだから
ナギさん始めみんなを頼りにしまくってるよ!!
基本的にみんな紳士(笑)だから安心だね!!(●´艸`)ヾ
今までどおり!みんなと一緒にがんばる~\(*´▽`*)/

>えるなさんマイラブ!
転職やらなんやらの忙しさで体調崩したりしてないかな?!
スマホ壊れてワンパスができなくなった~って聞いて心配してました(´・ω・`)
色々落ち着いたらひょっこり顔出してくださいな!
それまでにさくオケへそ部隊の精鋭たちを選出しておきます!(゚∇^d) グッ!!

>桐姫という名の変○さん
えっちょっっマジですか光の勇者とか闇の住人とかアルボレアに来てくれるんですか!
できればあたしキーブレードマスターに転職したいんで話通してもらえませんかね?
姫、あたしすごい事実に気づいたんですよ。
姫が変なこと言う→あたし石化するの流れ、一緒にいなきゃ伝わらねぇぇぇΣ(゚口゚;
そんなわけでネタ振るときは会いに来てCTじゃないことを確認したうえで!めんどくさ!
[ 2012/06/05 22:22 ] [ 編集 ]

うぉぉロコちゃんマスター継承したのねー!!
私の時と同じような言葉が!
あくまで(仮)で、(影武者)なんだよね!わかる!

きついこともあるかもしれないけど、
さくオケさんのみんなも、力になってくれる人たちばかりなんだな!
てのがコメント欄からひしひし・・ッ
無理せずロコちゃんらしくがんばるのですー(*´∀`)ノ
そしてINしたときは、呼称がどうなってるか楽しみに、さくオケのメンバーを探そうと思います!(ぇ
[ 2012/06/06 12:11 ] [ 編集 ]

>ちぃさん
あたしは文章能力に乏しいのでこれ何言ってんだろ?て感じになっちゃったけど、
ちぃさんにはわかってもらえてよかった!ホントよかった!w
あくまで自分の中での線引きで影武者であることに甘んじる気はないのだけど、
そのあたりを言葉にするのってむずかしくて・・・ってまた何言ってるのかわかんなくww
まぁいつ何時ちぃさんに目撃されてもいいように
呼称ネタに命かけてがんばります!(●´艸`)ヾ お楽しみに~(゚∀゚)
[ 2012/06/06 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/98-16e91b5f








